佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年7月4日

先ほど、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容をブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
先週の「トライアングル占い」を、ブログでお届けせず、大変申し訳ございませんでした。
 
今週分のアップいたしました、このブログのひとつ前のブログで、事後報告で恐縮ですが、先週分の「トライアングル占い」をアップさせていただきました。
 
今後は、このようなことの無いよう、気を付けてまいります。
 
それでは、今週の占いの内容です。

 

201974日~710日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img556b-2.jpg

矛盾(むじゅん)、ごまかしを表す「剣の7の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は土星の影響を受け、6日には利己的(りこてき)な傾向です。先延ばしにしてきた事に向き合うと良い時期です。良心に恥じない行動を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img557b-2.jpg

「恐れ、混乱を表す「月の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は上昇宮の影響を受け、5日はクヨクヨしがちです。自分の目標を再確認すると良い時期です。思い切った気分(きぶん)転換(てんかん)をしてみることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)    

img558b-2.jpg

「遊びの恋、贅沢(ぜいたく)を表す「カップの3の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は海王星の影響を受け、4日と10日には、経済(けいざい)観念(かんねん)欠如(けつじょ)要注意(ようちゅうい)です。根気強くあると良い時期です。節度(せつど)ある行動を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img559b-2.jpg

「心配、罪悪感(ざいあくかん)を表す「剣の9の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は冥王星(めいおうせい)と重なっており、上弦(じょうげん)の月になる9日には冷酷(れいこく)な傾向です。状況を正確に把握(はあく)すると良い時期です。今、手にしているものへの感謝が更に運気をアップさせます。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img560b-2.jpg

「家庭円満、達成を表す「世界の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は天王星の影響を受け、8日にはせっかちな傾向です。成果(せいか)を手にする幸運な時期です。次のステージに向けて、準備を始めることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img561b-2.jpg

要領(ようりょう)の悪さ、自信の欠如(けつじょ)を表す「魔術師の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は現在、蟹座にあり、7日と10日には内向的になりがちです。立ち止まり、計画を練り直すと良い時期です。強い意志の力の発揮(はっき)が更に運気をアップさせます。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img562b-2.jpg

疎外感(そがいかん)現実(げんじつ)逃避(とうひ)を表す「隠者の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は月の影響を受け、16日と上弦の月になる9日には自意識(じいしき)過剰(かじょう)な傾向です。自分自身と向き合うと良い時期です。言い訳をしないことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img563b-2.jpg

「素直さ、良い知らせを表す「杖のペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は現在、獅子座にあり、5日と8日には傲慢(ごうまん)になりがちです。チャンスが巡って来る時期です。目の前のことに集中することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img564b-2.jpg

「努力、技術の向上を表す「金貨の8の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星はドラゴンヘッドの影響を受け、4日と7日には失望(しつぼう)しがちです。損得(そんとく)勘定(かんじょう)を手放すと良い時期です。反復練習を厭わず(いとわず)、努力することで、更に運気はアップします。」