お月さまが新月になりましたよ!

先ほど、15:24に、お月さまが新月になりました!

さあ!「新月の日の開運アクション」をはじめましょう♪

やり方はシンプル!

二個以上、十個以下のお願い事を紙に書きましょう。

新月になった瞬間から16時間以内であれば、叶う確率はとても高いです。

今回の新月様は牡羊座宮で起こっています。

情熱的に何かに取り組みたい気持ちや、冒険してみたい気持ち、自分自身をもっと表現してみたい気持ちなど、牡羊座の得意分野の願い事はより叶いやすいですよ。

願い事は完了形で書きましょうね。

「私、〇〇〇〇は、現状打破のために、挑戦を続けて行きます」
「私、〇〇〇〇は、得意分野でナンバーワンになりました」

などなど、願っていることが叶った状態である文章をお書きになると、より効果的です。

是非、お試しあれ!