明日、6:55に、お月さまが新月になりますよ!

明朝の6:55に、お月さまが新月になります。

今回の新月様は、天秤座宮の新月様です。

是非、新月の日の開運アクションをお試しください。

新月には、不思議な力が宿っていることを、先人たちは経験的に悟り、生活の中に活かしてきました。

例えば、新月の日に伐り出した材木は、腐りにくいことを利用して、名器と呼ばれるヴァイオリンはほとんど、新月の日に伐り出した木材で作られています。

また、新月の日から始めた習い事は上達が速いことに気づき、お稽古事をスタートする日を新月の日にする、と言った具合です。

さて、新月の日の開運アクションとは、どのようにするのでしょうか?

やり方は、実にシンプルです。

「新月になった瞬間から16時間以内に、二個以上十個以下の願い事を紙に書く」

これが、新月の日の開運アクションです。

今回の新月様は、天秤座宮の新月様です。

天秤座と言えば、お洒落さんが多い星座ですね。

また、美と調和を求める感性をお持ちの方が多く、争いごとを好まず、人と人を繋げる役目を買って出るような一面もお持ちです。

「洗練」「社交」「バランス感覚」「芸術」「平和主義」といったキーワードに関した願い事は、通常のものよりも、より叶いやすいと言えるでしょう。

勿論、まずはご自分の願い事を優先的にお書きになると良いと思いますが、それが十個に満たなかった場合、上記のワードから連想されて、願い事を書かれても良いかと思います。

願い事をお書きになる場合は、是非、完了形の文章でお書きください。

「~となりますように」と言う書き方はNGです。

新月様は、文章の状態を実現しようと働いてくださいますので、「~となりますように」だと、まだ、叶っていない状態を望んでいると、勘違いされてしまいますよ。

是非、願い事は完了形の文章でお書きくださいね。

「私、〇〇〇〇は、知的で洗練された友人と共に成長します」
「私、〇〇〇〇は、気の利いた会話の出来る、礼儀正しくかつ、親しみやすい人として愛されています」
「私、〇〇〇〇は、他者の立場や思いを理解し、尊重できる人になりました」

などなど、天秤座宮の守備範囲にかかわる願い事を例文にしてみました。

6:55に、新月になった瞬間から16時間ということは、22:55までということです。

ウイークデーですから、お仕事に出かける前に書いてしまえたらとも思いますが、夕方、帰宅されてからでも十分間に合いますね。

是非、新月の日の開運アクションで、ご自身の願い事を叶えてくださいませ!

それでは、また、ブログでお会いしましょう!