LIVE ROXY SHIZUOKAさんのイベントに参加してきました♪~ラリマーと出会った幸せを実感~

昨日、13:00~17:00、葵区黒金町にあるLIVE ROXY SHIZUOKAさんのイベントに参加しました。

カバラ数秘術とタロットカードで、鑑定をさせていただきました。

イベントに参加させていただくのは、久しぶりの事でした。

これからは、もっと、いろいろなイベントに、お邪魔させていただこうと思っています。

そうすることで、鑑定室でお客様をお待ちしているだけでは、お目にかかることの出来ない、いろいろな方々との出会いが叶えられるからです。

まだまだ、不慣れではありますが、精進していこうと思います。

LIVE ROXY SHIZUOKAさん
静岡市葵区黒金町1-28-2
054-255-6454

ところで、昨日のイベントには、額にラリマーの石をいただいて、臨みました。

ラリマーは、癒しの石。

ラリマー特有の、亀の甲羅のような模様は、トータルバックと言われます。

とても、縁起の良い石です。

この石と出会ったのは、静岡市の龍晶(RONJIN)さん。

グレードの高い、迫力満点な良い天然石に出会うことの出来るお店です。

ラリマーと出会った頃、私は、同じ青い石ならば、トルコ石のような属性(頑張るぞ、勝ちに行くぞ!)に近いメンタルで、常に自分を追い立てているような状況にあったと記憶しています。

一生懸命さは、自分だけでなく、周囲の人の気持ちも、せかすようなところがあり、きっと、私と一緒にいても、あまりホッと出来る人はいなかったかもしれません。

龍晶さんで、このラリマーと出会い、何かとても惹きつけられました。

その時、私はラリマーという天然石について、知識は皆無でしたが、優しい波動を感じ、見入ってしまいました。

きっと、その時の私には、立ち止まったり、ひと息ついたり、自分や周囲をやさしく労(いた)わるような、そんな気持ちを持つことが大切で、必要だったのでしょう。

お財布の中には、このラリマーのペンダントトップをちょうど購入できる額のお金が入っていました。

迷わず、購入させていただき、本当に良かったと思っています。

私にとって、天然石は、大切な導き手です。

これからも、この石を大切にしていこうと思います。

龍晶さん

静岡市葵区伝馬町5-1

TEL 054-272-3323

それでは、また、ブログでお会いしましょう!