「南海キャンディーズのジャブジョブ」に出演します!(8月11日深夜0:55)

南海キャンディーズのジャブジョブ3.jpeg静岡第一テレビさんの「南海キャンディーズのジャブジョブ」に出演します。

先月、収録してきました。
 
南海キャンディーズのお二人のMCで、静岡のお仕事人を紹介する、お仕事バラエティ番組。
 
今回は、「占い師」を取り上げ、私のほかに、お二人、占い師の方々が出演されます。
 
ネタバレになるのは避けたいので、どなたなのかは、ご覧になってのお楽しみとさせてください。
 
この番組で、静岡の占い師として三名、チョイスされた中に、私を入れてくださったこと、感謝です!
 
これまで、テレビのお仕事は、二回ほど、いただいています。
 
テレビ静岡さんの深夜バラエティー「リアル静岡トークバラエティ ぶっこみ」には、2013年2月に、ビデオ出演させていただきました。
 
トータルテンボスのお二人と、アンタッチャブルの柴田英嗣さんを占わせていただました。
 
今年3月には、やはり、テレビ静岡さんの「てっぺん!」
 
この番組では、アナウンサーの女性と視聴者の三名の女性が、鑑定室にいらっしゃり、その場で占わせていただきました。
 
そして、三回目のテレビ出演は、静岡第一テレビさんの「南海キャンディーズのジャブジョブ南海キャンディーズのジャブジョブ」。
 
どうぞ、お楽しみに!