パソコンcafeスマイルで、今日もレッスン中。

DSC_0915.JPG今日はオフ。

前々から予定していた、パソコンcafeスマイルのyummy先生のレッスンを受けています。

今日は、ホームページの更新と、チラシやフライヤーに載せる地図をワードで作成します。

今、私は、まず、手書きの地図を描いています。

この四月から、&passo(アンドパッソ)として、新規開業するyummy先生。

四月の初めに新聞折込広告を入れるそうですよ。要チェックです!

&は、安東にあることを示していて、passoは、イタリア語で一歩という意味だそうです。

安東地区にある、一歩を踏み出すパソコン教室です。

この春、一歩を踏み出すのは、yummy先生であり、生徒さんかな?

さて、今日の私は、午後も予定がぎっしり。

鑑定準備や、放送原稿作りをします。

では、今日も、良い日にいたしましょう!