明日は沼津仲見世商店街様で出張鑑定です!

沼津出張鑑定1.JPG毎月、第一日曜日は、沼津仲見世商店街様で、静岡占いの館ミューズ鑑定士が出張鑑定する日です。

つまり、明日、2月1日は、沼津で出張鑑定がある日です。

私は、占いの館ミューズの占い教室の生徒なので、客員鑑定士としての参加です。

静岡占いの館ミューズは、本格的な占い師を育てる占い学校であり、また、優れた鑑定士による占いを行う鑑定所でもあります。

私も、そんな、優秀な鑑定士の方々のお仲間として、占いを行えること、ありがたく思っています。

ちなみに、私が、ミューズで、学んでいるのは、鬼谷算命学です。

奥の深い占い、というか、学問ですので、まだまだ、研鑽の日々は続きます。

私の主たる占いである、カバラ数秘術にも負けない、歴史を持つ学問ですね。

明日は寒いそうですが、頑張ってきますね。

もし、近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、仲見世商店街の中央の赤いテントを覗いてみてくださいね。

それでは、また、ブログでお会いしましょう。