佐藤洋子の週間トライアングル占い・2016年6月9日

本日の午後2時前に、FM・Hi!さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでも、ご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

この頃、スキャナで取り込んだタロットカードの画像が、180度反転させても、ブログに取り込むと、取り込んだ当初のままという現象が起きています。

ですので、今回も秘数2と秘数9が、実際と反対の画像となってしまい、恐縮です。

それでは、占いの内容です。

201669日~615日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img047.jpg

「忍耐、我慢の限界を表す「吊るされた人の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は、海王星の影響を受け、10日には、裏切りに要注意です。現状維持が大切な時期です。気持を切り替えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img048.jpg

「愛情関係の破たん、優柔不断を表す「恋人たちの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は、現在、獅子座にあり、9日には横柄になりがちです。客観的になると良い時期です。穏やかさを保つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img049.jpg

「内紛、混乱を表す「杖の5の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は、太陽の影響を受け、15日には、自信過剰な傾向です。自らの姿勢が問われる時期です。自分なりに後悔しない道を選ぶことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img050.jpg

「豊かな情緒、寛大さを表す「カップのキングの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は、太陽の影響を受け、14日には孤立に要注意です。包容力が大切になる時期です。周囲を温かい目で見守ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img051.jpg

「調和、繁栄、実りを表す「杖の4の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は、火星の影響を受け、13日と15日には、神経質になりがちです。気持のゆとりが大切になる時期です。幸せを分かち合うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img052.jpg

「経済的混乱、孤独を表す「金貨の5の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は、土星の影響を受け、上弦の月になる12日には、内弁慶な傾向です。価値観の問い直しが大切な時期です。強い意志を持つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img053.jpg

「困難の克服、強い意志を表す「力の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は、上昇宮の影響を受け、11日と13日には、気持が高ぶりがちです。慎重さが大切になる時期です。自分を信じることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img054.jpg

「達成、繁栄、満足を表す「金貨のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は、水星の影響を受け、10日と上弦の月になる12日には、皮肉屋になりがちです。楽しむことが大切な時期です。夢を具体的にイメージすると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img055.jpg

「手抜き、技術不足を表す「金貨の3の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は、木星の影響を受け、9日と11日には、自惚れに要注意です。急がば回れの精神が大切な時期です。粘り強さを発揮することで、更に運気はアップします。」