月曜日は、母の誕生日でした!

母の誕生日.JPG

月曜日、1月16日は、母の82回目の誕生日でした。
 
バースデーカードを贈り、夕食は時間をかけて、用意しました。
 
サーロインステーキと野菜、そして、コーンポタージュスープです。
 
この日の為に、良いお肉を購入していた私。
 
母の年齢で、このメニューは、ちょっと重たいかな?とも思いましたが、年齢を重ねた人ほど、良質のタンパク質が必要とも聞きますし、柔らかいお肉だからいいや、としました。
 
母は、とても、喜んでくれ、完食してくれました。
 
食後は、レディボーデンのアイスクリーム。
 
こちらも完食。
 
食事は、私がほぼ、用意する毎日ですが、こんな風に、母が喜んで完食してくれるのは、本当に嬉しいものです。
 
母が、これからも、元気で生き生きと毎日を過ごしてくれますように。
 
私が、もっともっと、親孝行できますように。
 
とても、嬉しく楽しい、母のバースデーディナーのひと時に感謝です。
 
それでは、また、ブログでお会いしましょう!