佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年7月6日

昨日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでも、ご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

201776日~712日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img745.jpgのサムネール画像

厳格(げんかく)思慮(しりょ)深さ(ぶかさ)を表す「剣のクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は冥王星の影響を受け、6日と12日には、抑圧(よくあつ)に要注意です。自分の言動を振り返ると良い時期です。周囲の人に礼を尽くすことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img746.jpgのサムネール画像

「不安、曖昧(あいまい)さを表す「月の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は天頂点の影響を受け、11日には迷いがちです。冷静さが大切になる時期です。結論を急がず、自分の良心に恥じない行動を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img747.jpgのサムネール画像

「勝利の栄光、意志の力を表す「剣のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は太陽の影響を受け、10日には自信過剰になりがちです。知的であることが大切になる時期です。覚悟を決めて頑張ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日)

img748.jpgのサムネール画像

喪失感(そうしつかん)、情緒不安定を表す「カップのエースの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は天王星の影響を受け、満月になる9日と12日には孤立しがちです。慎重さが大切になる時期です。純粋な気持ちで物事に当たると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img749.jpgのサムネール画像

「不運、損失を表す「塔の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は天王星の影響を受け、8日と11日には、要らぬ(いらぬ)詮索(せんさく)は厳禁です。身の回りの状況を再確認すると良い時期です。一からやり直すつもりで頑張ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img750.jpgのサムネール画像

「終局、計画の頓挫(とんざ)をあらわす「剣の10の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星はドラゴンヘッドの影響を受け、7日と10日には、喧嘩(けんか)に要注意です。自らを省みる(かえりみる)と良い時期です。腹を括って(くくって)物事に当たると、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img751.jpgのサムネール画像

「自信の欠如(けつじょ)、準備不足を表す「魔術師の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は現在、牡羊座にあり、6日と満月になる9日には衝動的(しょうどうてき)な傾向です。落ち着く必要がある時期です。計画性を持って行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img752.jpg

「不誠実、優柔不断を表す「カップのナイトの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は冥王星の影響を受け、14日にはサディスティックな傾向です。理性的であると良い時期です。自分らしさを見失わないことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img753.jpg

「偽善、感情の暴走を表す「カップのキングの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は上昇宮の影響を受け、7日には失望しがちです。周囲への配慮(はいりょ)が大切になる時期です。確固(かっこ)たる自分を持つことで、更に運気はアップします。」