新月の開運アクションの勧め

お月様1.jpeg今夜、22:12に、お月様が魚座で新月になります。

新月の開運アクションのご紹介です。
 
新月には、不思議な力があることに、昔の人々は気づいていました。
 
新月に切り出した木は腐りにくいことから、名器と言われるヴァイオリンは、すべて、新月の日に切り出した木で出来ているそうです。
 
また、新月の日から始めた習い事は、上達が速いとも考えられてきました。
 
この、新月の力の援護を受けて、願いを叶える開運アクションを、西洋占星術界の重鎮、ジャン・スピラー女史が提唱しています。
 
新月の日、新月になったその瞬間から、16時間(出来れば8時間)以内に、二個以上十個以下の願い事を、自分の手で紙に書く、これがその開運アクションです。
 
今夜の新月は、魚座で、22:12に起こります。
 
魚座の新月様にお願いすると良い事は、魚座が得意な領域の願いです。
 
スピリチュアルな分野、癒し、愛といった事柄です。
 
例えば、こんな願い事はいかがでしょう?
 
「豊かな感情表現を身に着ける」
「清らかな魂を授かる」
「愛する人を癒せる私になる」
「インスピレーションをキャッチする力を強める」
 
こういった願いを紙に書くとき、「~となりますように」とは、絶対に書かないでくださいね。
 
願い事はすべて「完了形」で書く、これは、開運アクションの基本です。
 
天、宇宙、潜在意識といった存在は、投げかけた言葉を忠実に実現する方向に働きます。
 
「~となりますように」という願いは、「なりますように」の状態、つまり、願いがまだ、叶っていない状態を望んでいると、受け取られます。
 
なので、こういう願い方をされると、願いが叶うことはありません。
 
画像は、私が持っている、お月様関連の本です。
 
どの本も、素晴らしい内容ですが、「月の癒し」(ヨハンナ・パウンガー、トーマス・ポッペ共著、小川純捷子訳、飛鳥新社)は、お勧めです。
 
ぜひ、今夜の新月様に願い事をされ、ご自身の夢の実現に加速をつけてくださいませ。
 
それでは、また、ブログでお会いしましょう!