おやすみなさい(明日は四時起き)

今夜の「おやすみなさい」は、画像無しでお送りします。

朝型生活に、生活リズムを切り替えたいと思っています。

今は、残念ながら、ちょっと夜型です。

なので、今夜は、このブログをアップしたあと、すぐ休んでしまおうと思っています。

そして、約6時間半、眠って、四時起きします。

いつものことですが、仕事が山積していますので。

夜、仕事をするのは、能率が上がらないのと、文章を書くとき、表現が大袈裟になりがちです。

なので、朝、起きたばかりの冴えた頭で、仕事をしたいのです。

話は変わりますが、私は今月、誕生日を迎えます。

恐ろしいことに、半世紀を生きたという年になります。

そのせいか、この頃、疲れがなかなか抜けません。

どうにかして、疲れを取りたいと思っていた矢先、TVで、よさそうなサプリのCMを観ました。

母の分と、私の分、二人分を頼んでみました。

飲み始めて一週間ですが、お肌は、いい感じになってきました。

でも、疲れは、まだ、残っています。

規則正しい生活をして、サプリだけに頼らず、健康を維持したいと、心から思います。

健康でいることで、仕事も余暇も充実するのですから。

そんなわけで、私は、そろそろ休もうと思います。

それでは、皆様、おやすみなさい。