おやすみなさい(動画、ご覧いただけましたか?)

DSC_0799.JPG画像は、佐藤洋子研究室に飾られたスプレー薔薇の花です。

さて、昨日は、この「佐藤洋子の開運カバラ生活」上で、私の動画を配信しました。

どんな感想を持たれましたでしょうか?

自分で思うのは、「やっぱ、太いな・・・。(ToT)」というのが、第一印象でしたが、思ったより、何を言っているのかが分かったのは良かったと思いました。

滑舌、よくなりたいです。

今回、こうして、動画配信してみて、佐藤洋子という占い師のことを、知っていただくために、もっと、工夫していきたいと、改めて思いました。

また、動画を撮ってくださった、パソコンカフェsmileのyummy先生には、感謝してもしきれない思いです。

この動画配信についても、yummy先生は、積極的に、いろいろなアイデアを出して、私をバックアップしてくださっています。

ありがたいことと、本当に思います。

ところで、普段の私の、口調は、この動画のように、ゆっくりと、ソフトな感じです。

言い方も、ビシッと、上から押し付けるようなものいいは、したくないと思っています。

ただ、たとえば、タロットなどで、警告のカードが出た時は、言い方こそソフトですが、気を付けたほうが良い旨、お伝えします。

そして、私が心がけているのは、悪い卦が出た時にこそ、それを打開するための、ヒントを差し上げるということです。

ご自分のお力で、道を切り開いていっていただけるよう、ナビゲートしたいのです。

まだまだ、成長途上の私ですが、精一杯、腕を磨く努力をしてまいります。

どうか、よろしくお願いいたします。

それでは、皆様、おやすみなさい。