「致知」という雑誌、ご存知でしょうか?

DSC_0912.JPG今日は、有給休暇をいただき、午後から、「致知の会」に出席しました。

「致知の会」とは、雑誌「致知」を読んで、感想を述べ合ったりする勉強会です。

私は、先月から、出席させていただいていますが、とても、勉強になっています。

「致知」という雑誌は、生き方について、真面目な考察が、毎号、掲載されている、いわゆる経営者の方々がよく読まれておられる雑誌です。

私も、個人事業主とはいえ、事業をしている身、勉強は欠かせません。

この会に、出席しておられる方々が、また、素晴らしい。

真摯な姿勢で、学びあおうとされておられて、もちろん、経営者の方も多数おられます。

私は、この会に出席するため、毎月、有給休暇を使おうと決めた次第です。

毎月、グランシップの会議室で、行われるこの「致知の会」。

これからも、出席して、生きるとは、経営とは、しっかり学ぼうと思います。

明日は、午前二時に起きて、仕事です。

なので、これから、休もうと思います。

それでは、皆様、おやすみなさい。