佐藤洋子の週間カバラ占い・12月6日

DSCN0602.JPG昨日の午後、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間カバラ占い」。

その内容を、ブログにても、ご紹介させていただきたく思います。

今週は、動画はありませんが、私の鑑定中の画像とともにお届けいたします。

参考にしていただければ、幸いです。

それでは、占いの内容です。

〔12月6日~12月12日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)
「揺らぐ信念、外見に惑わされるといった暗示が出ており、注意が必要な時期です。特に、8日と10日には、自分の力を過信しないよう、注意してください。先ずは、規則正しい生活をして、心身を整えましょう。そうすることで、運気も回復していくでしょう。」
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)
「これまで取り組んできたことを、完結させる時期が訪れたとの暗示です。ただし、下弦の月になる7日と9日には、何かにピリオドが打たれるかもしれません。無理だと思っていたことを克服するチャンスでもあります。自分を信じる心が開運のポイントです。」

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)
「良くも悪くも、愛がテーマになる暗示が出ています。ただし、6日と8日には、「スタートを「ゴール」と間違えないように注意してください。大事な決断に適した時期です。心が望むことに正直でいることが、開運のポイントです。」

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)
「古いものを壊して、新しい方向へ向かう時期の到来が暗示されています。ただし、下弦の月になる7日には、攻撃的になり過ぎないよう、注意してください。これまでのやり方が通用しなくなる暗示です。情熱をもって、挑戦することが開運のポイントです。」

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)
「思い込みから自由になり、人生を新鮮でクリアなまなざしで見ることが出来る暗示です。ただし、6日には、正々堂々とした態度でいてください。ひらめいたアイデアを行動に移しましょう。そうすることで、運気もより上昇していくでしょう。」
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)
「気づかなかった、自分の可能性に目覚め、自信を持って行動できる暗示が出ています。ただし、12日には、やり過ぎに注意してください。誠実な態度を心掛けることで、運気もより上昇していくでしょう。」

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)
「希望が湧き、積極的な行動が、道を開く暗示が出ています。ただし、11日には、高望みし過ぎないよう、注意してください。「思い立ったが吉日」です。スピード感を大切にすることで、運気もより上昇していくでしょう。」

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)
「直観に従って行動することで、道が開ける暗示です。ただし、10日と12日には、勇み足に注意が必要となりそうです。自分自身の心の声に耳を傾けてみましょう。そうすることで、運気もより上昇していくでしょう。」

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)
「知的好奇心を満たすように行動することで、幸運を手にする暗示です。ただし、9日と11日には、現実的でないアイデアにとらわれないよう、注意してください。冷静、かつ理性的に行動することで、運気もより上昇していくでしょう。」