佐藤洋子の週間トライアングル占い・2016年8月11日

今日の午後二時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきますね。

参考になさってくださいませ。

今週は、お月さまが満ちていく一週間です。

満ちていくお月さまのエネルギーで、物事が前に進みやすい時期です。

私も、お月さまの援護を受けて、お仕事、頑張ろうと思っています。

それでは、占いの内容です。

 

2016811日~817日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img128.jpg

「指導力、責任感を表す「皇帝の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は、現在、射手座にあり、17日には、せっかちな傾向です。攻めの姿勢が大切になる時期です。目上の男性の言葉をヒントにすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img129.jpg

「競争、切磋琢磨を表す「杖の5の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は、上昇宮の影響を受け、16日には批判的になりがちです。物事に向かう姿勢が問われる時期です。後悔しない道を選ぶことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img130.jpg

「勤勉さ、技術の向上を表す「金貨の8の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は、海王星の影響を受け、15日と17日には不摂生に要注意です。着実に力がつく幸運な時期です。粘り強く、努力を続けると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img131.jpg

「忍耐、自己犠牲を表す「吊るされた人の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は、上昇宮の影響を受け、14日と16日には自信が揺らぎがちです。柔軟性が大切になる時期です。視点を変えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img132.jpg

「停滞からの回復を表す「剣の4の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は、火星と重なっており、13日と15日には、ドライな傾向です。運気が活発になり始める時期です。用意周到な準備を経て行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img133.jpg

「芽生え、兆(きざ)しを表す「金貨の7の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は、太陽の影響を受け、12日と14日には反抗的になりがちです。努力が実を結び始める時期です。気を抜かずに頑張ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img134.jpg

「回復、束縛からの解放を表す「剣の8の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は、土星の影響を受け、上弦の月になる11日と13日には悲観的な傾向です。忍耐の時期が終わります。タイミングを逃さない事で、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img135.jpg

「満足、家族の幸せを表す「カップの10の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は、月の影響を受け、12日には緊張しがちです。協力者に恵まれる幸運な時期です。幸せを周囲と分かち合うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img136.jpg

「信念、経済的安定を表す「金貨の4の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は、金星の影響を受け、上弦の月になる11日には孤立しがちです。執着を手放すと良い時期です。周囲の人への感謝の気持ちが、更に運気はアップさせます。」