佐藤洋子の週間トライアングル占い・2016年7月28日

今日の午後2時前に、FM・Hi!さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきますね。

参考になさってくださいませ。

今週は、8月3日の水曜日に、お月さまが新月になりますね。

新月は、物事をスタートするのに最適なエネルギーを秘めています。

また、新月の日から始めた習い事は、上達が早いとも言われます。

大切なことをスタートさせるなら、ぜひ、新月の日になさり、成果を手にしてくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

2016728日~83日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img110.jpg

「新鮮さ、新しい展開を表す「カップの4の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は、天頂点の影響を受け、28日には劣等感に要注意です。攻めの姿勢が大切になる時期です。勇気を出して挑戦することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img111.jpg

「チャンスの到来を表す「運命の輪の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は、冥王星の影響を受け、29日には焦りは禁物です。これまでの事に区切りを付けると良い時期です。新しい目標を掲げて努力すると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img112.jpg

「狡猾さ、残酷さを表す「剣の5の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は、月の影響を受け、31日には神経過敏な傾向です。価値観を見直すと良い時期です。自分にとって大切なものを再確認することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img113.jpg

「情熱、おおらかさを表す「杖のクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は、天頂点の影響を受け、新月になる3日には非現実的な傾向です。目上の女性に助けられる時期です。感謝を表すことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img114.jpg

「希望、願望実現を表す「星の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は、金星の影響を受け、31日にはスキャンダルに要注意です。アイデアが湧く好調な時期です。第一印象や直観を大切にすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img115.jpg

「即物的、不信を表す「法王の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は、上昇宮の影響を受け、30日には浪費に要注意です。悩みは周囲に相談すると良い時期です。モラルに従って行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img116.jpg

「先週と同じく、アンバランス、適当さを表す「金貨の2の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は、火星の影響を受け、8月2日には口論に要注意です。誠実さが大切な時期です。最後まで気を抜かずに頑張ると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img117.jpg

「解放、改革を表す「塔の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は、水星の影響を受け、8月1日には皮肉屋になりがちです。冷静さが大切になる時期です。覚悟を決め、新たな気持ちで臨むことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img118.jpg

「試練、束縛を表す「剣の8の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は、上昇宮の影響を受け、8月2日には批判的な傾向です。周りの状況をよく見極めると良い時期です。タイミングを計ることで、更に運気はアップします。」