佐藤洋子の週間トライアングル占い・2016年4月21日

毎週、木曜日に、FM・Hi!さんで、放送していただています「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、こちらのブログでも、ご紹介させていただきますね。

参考になさってくださいませ。

〔2016年4月21日~4月27日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img506.jpgのサムネール画像

「家庭不和、届かない夢を表す「カップの10の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は、現在、牡牛座にあり、23日には、暴飲暴食に要注意です。冷静さが大切になる時期です。慎重に行動することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img507.jpg

「勝利、前進を表す「杖の6の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は、月の影響を受け、満月になる22日には、気持ちが揺れがちです。物事が順調に運ぶ時期です。現状に満足せず、より高みを目指すことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img508.jpg

「情熱、飛躍を表す「杖のナイトの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は、木星と冥王星と共に大三角を作り、21日と25日には、気が緩みがちです。幸運な出来事の多い時期です。素早い行動が、更に運気をアップさせます。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img509.jpg

「直観、精神性の高さを表す「女教皇の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は、天王星の影響を受け、24日には、気分にムラが出がちです。物事を受け入れる力が高まる時期です。ヒラメキに従うことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img510.jpg

「孤独、内弁慶を表す「隠者の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は、現在、牡牛座にあり、23日には、こだわり過ぎる傾向です。周りの人に意見を聞くと良い時期です。柔軟な考え方をすることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img511.jpg

「個性的、豊かな想像力を表す「カップのペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は、海王星の影響を受け、27日には、何かと迷いがちです。感性が生かされる場面が多い時期です。年下の異性を尊重すると、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img512.jpg

「カリスマ性、誇り高さを表す「杖のキングの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は、上昇宮の影響を受け、26日には、早合点に要注意です。意欲的に過ごせる時期です。行動力を発揮することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img513.jpg

「積極的、おおらかさを表す「杖のクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は、天頂点の影響を受け、25日には、思惑外れに要注意です。明るい気持ちで過ごせる時期です。笑顔でいることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img514.jpg

「休養、充電を表す「剣の4の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は、ドラゴンヘッドの影響を受け、24日には、強情になりがちです。小休止をすると良い時期です。今までを振り返ることで、更に運気はアップします。」