佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年11月9日

昨日の午後2時前、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

2017119日~1115日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img909.jpg

孤独(こどく)喪失感(そうしつかん)を表す「カップの5の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は上昇宮の影響を受け、12日と15日には周囲との軋轢(あつれき)に要注意です。冷静さが大切になる時期です。自分の状況を正確(せいかく)把握(はあく)することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img910.jpg

「希望、閃き(ひらめき)を表す「星の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は天王星の影響を受け、下弦の月になる11日と14日には、神経(しんけい)酷使(こくし)しがちです。進むべき道が見えてくる時期です。直観(ちょっかん)に従って行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img911.jpg

自信(じしん)喪失(そうしつ)、仕事の犠牲(ぎせい)を表す「杖の2の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は金星と重なっており、10日と13日には浪費(ろうひ)に要注意です。客観的(きゃっかんてき)な視点が大切になる時期です。強い意志(いし)の力を発揮(はっき)することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日)

img912.jpg

倦怠(けんたい)欲求(よっきゅう)不満(ふまん)を表す「カップの4の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は天頂点と重なっており、9日と12日には劣等感(れっとうかん)苛まれ(さいなまれ)そうです。発想の転換(てんかん)が必要な時期です。先ずは一歩、踏み出す(ふみだす)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img913.jpg

「再生、ゼロからのスタートを表す「死神の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は海王星の影響を受け、下弦の月になる11日には気まぐれな傾向です。変化を受け入れると良い時期です。過去への執着(しゅうちゃく)手放す(てばなす)事で、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img914.jpg

競争(きょうそう)切磋琢磨(せっさたくま)を表す「杖の5の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は現在、蠍座(さそりざ)にあり、10日にはジェラシーに要注意です。自ら(みずから)姿勢(しせい)が試される時期です。全体の利益を考え、後悔(こうかい)の無い道を選ぶことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img915.jpg

自信(じしん)責任感(せきにんかん)を表す「皇帝の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は金星の影響を受け、9日と15日にはスキャンダルに要注意です。攻め(せめ)姿勢(しせい)が道を開く時期です。周囲と足並みを揃え(そろえ)て行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img916.jpg

強引(ごういん)さ、思慮(しりょ)不足(ぶそく)を表す「剣のエースの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は冥王星の影響を受け、14日にはサディスティックな傾向です。冷静(れいせい)さが大切になる時期です。覚悟(かくご)を持って、理性的(りせいてき)に行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img918.jpg

「悩みの解消(かいしょう)、希望の発見を表す「剣の9の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は上昇宮の影響を受け、13日には何かにつけて過敏(かびん)な傾向です。急がないことが大切な時期です。自分自身と粘り強く(ねばりづよく)向き合う事で、更に運気はアップします。」