佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年2月9日

いつも同じ書き出しで恐縮ですが、本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさっていただけますと、幸いです。
 
以前も書きましたが、12日の日曜日は、初午の日です。
 
この日には、稲荷神社にお参りされ、更に油揚げを使ったお料理を召し上がることを、お勧めします。
 
稲荷ずしなど、いかがでしょう?
 
金運が上がりますよ!
 
我が家でも、この日のお昼に、油揚げで餃子の具を包んだ、いなり餃子をいただく予定です。
 
それでは、占いの内容です。
 
 
〔2017年2月9日~2月15日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)
img544.jpg
「希望、アイデアを表す「星の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は月の影響を受け、満月になる11日には強情になりがちです。努力が報われる幸運な時期です。第一印象や直観を大切にすることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)
img549.jpg
「内向的、依存心を表す「カップのクイーンの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星はドラゴンヘッドの影響を受け、10日と15日には失望しがちです。理性的であると良い時期です。独力で頑張ることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)
img550.jpg
「豊かさ、母性を表す「女帝の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は上昇宮の影響を受け、9日と14日には快楽主義に走りがちです。愛情面の幸運に恵まれる時期です。おおらかな気持ちでいることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)
img552.jpg
「自信の欠如、器用貧乏を表す「魔術師の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は現在、水瓶座にあり、13日には空回りに要注意です。周りをよく見ることが大切になる時期です。計画性を持って行動することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)
img553.jpg
「執着、頑固さを表す「金貨の4の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は天頂点の影響を受け、12日には落胆しがちです。こだわりを手放すと良い時期です。幸せを周囲の人と分かち合うことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)
img554.jpg
「頭脳プレー、用心深さを表す「剣のペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は月の影響を受け、満月になる11日と15日には神経過敏な傾向です。慎重さが大切になる時期です。裏表無い行動が、更に運気をアップさせます。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)
img555.jpg
「前進、挑戦を表す「戦車の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は木星の影響を受け、10日と14日には無頓着になりがちです。積極性が道を開く時期です。有言実行を心掛けて行動することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)
img556.jpg
「孤立、プレッシャーを表す「杖の2の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は上昇宮の影響を受け、9日と13日には暴走しがちです。客観的な視点が大切になる時期です。身の丈に合った考え方をすることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)
img557.jpg
「繁栄、経済的安定を表す「金貨のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は木星の影響を受け、12日には自信過剰に要注意です。確かな手応えを感じる幸運な時期です。より高い目標を掲げることで、更に運気はアップします。」