佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年2月2日

本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

タロットカードの画像が、文章と反対だったりして、恐縮です。

パソコンでスキャナするときに、取り込んだ状態が、維持されてしまい、このようなことになっています。

対応策を探索中ですので、少々お待ちいただければと思います。

それでは、占いの内容です。
 
 
〔2017年2月2日~2月8日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img535.jpg

「強い絆、相思相愛を表す「カップの2の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は、現在、水瓶座にあり、8日にはクール過ぎる傾向です。愛情面での幸運に恵まれる時期です。周囲の人と協力しあうことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img536.jpg

「気難しさ、保守性を表す「金貨のクイーンの逆位置(画像は横倒し)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は水星の影響を受け、7日には中傷に要注意です。周囲をよく見ると良い時期です。自分自身を信じて前進することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img537.jpg

「忍耐、自己犠牲を表す「吊るされた人の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は水星の影響を受け、6日と8日には偏見に要注意です。現状維持を心掛けると良い時期です。力を温存し、チャンスを逃さないことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img538.jpg

「勝利、栄光を表す「杖の6の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は上昇宮の影響を受け、5日と7日にはひねくれた考え方になりがちです。手応えを実感できる幸運な時期です。より高い目標を持つことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img539.jpg

「希望、アイデアを表す「星の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は冥王星と重なっており、上弦の月になる4日と6日には邪推は禁物です。進むべき道が見えてくる時期です。直観に従うことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img540.jpg

「節度、中庸を表す「節制の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は上昇宮の影響を受け、3日と5日には自信過剰な傾向です。穏やかさが大切になる時期です。周囲の人との協調を心掛けることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img541.jpg

「情緒、寛大さを表す「カップのキングの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は水星の影響を受け、2日と上弦の月になる4日には無愛想になりがちです。冷静さが大切になる時期です。しっかりと自分を持つ事で、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img542.jpg

「偽善、不平等を表す「金貨の6の逆位置(画像は横倒し)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は現在、牡羊座にあり、3日には勇み足に要注意です。自分の気持ちを再確認すると良い時期です。フェアであることを心掛けると、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img543.jpg

「チャンス、新たな展開を表す「カップの4の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は天頂点と重なっており、2日には騙されないよう要注意です。行動することが大切になる時期です。ベストを尽くすことで、更に運気はアップします。」