佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年3月16日

本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
三月も後半に入りましたね。
 
20日は、春分の日。
 
この日は、太陽が真東から上り、真西に沈みます。
 
真西のはるか彼方には、極楽浄土があると、仏教では言われているため、この日にご先祖様の供養をするようになりました。
 
昼の長さと夜の長さが同じになるこの日は、陰陽のバランスが取れているので、自分のツキの状態がはっきりします。
 
まずは、仏前や墓前で、ご先祖様に現状の報告をしましょう。
 
現状の確認になり、将来の目標が明確になります。
 
私事になりますが、3月20日、実は、父の祥月命日になります。
 
毎月、20日前後には、月参りをしていますが、今月は祥月命日。
 
心を込めて、お参りしようと思っています。
 
それでは、占いの内容です。
 
 
〔2017年3月16日~3月22日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)
img607.jpg
「悲しみ、喪失感を表す「剣の3の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は土星の影響を受け、16日と20日には孤立しがちです。現実を受け入れると良い時期です。現状を維持しながら、チャンスを待つことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)
img599.jpg
「ゼロからのスタート、冒険を表す「愚者の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は火星の影響を受け、19日には短気になりがちです。先入観を手放すと良い時期です。自分自身を強く信じることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)
img600.jpg
「経済的安定、信念を表す「金貨の4の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は天頂点の影響を受け、18日には批判的な傾向です。こだわりを手放すと良い時期です。全体の利益を考えて行動することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)
img601.jpg
「事態の急変、新たな方向性を表す「杖の8の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は天王星の影響を受け、17日と22日には、利己的になりがちです。積極性が大切になる時期です。タイミングを逃さないことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)
img602.jpg
「保守的、気難しさを表す「金貨のクイーンの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は土星の影響を受け、16日と下弦の月になる21日には悲観的な傾向です。周囲を観察すると良い時期です。独力で頑張ることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)
img603-1.jpg
「後退、暴走を表す「戦車の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は水星と重なっており、20日には目標を見失いがちです。謙虚さが大切になる時期です。焦ることなく、粘り強さを発揮することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)
img604-1.jpg
「潔癖、精神性の高さを表す「女教皇の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は木星の影響を受け、19日には自己中心的になりがちです。冷静さが大切になる時期です。第一印象や直観を大切にすることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)
img605-1.jpg
「勝利、意志の力を表す「剣のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は天頂点と重なっており、18日と22日には感情的になりがちです。知的であると良い時期です。覚悟を決めて頑張ることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)
img606-1.jpg
「衝動的、短気を表す「杖のナイトの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は月の影響を受け、17日と下弦の月になる21日には怠惰(たいだ)な傾向です。誠実さが大切になる時期です。有言実行を心掛けることで、更に運気はアップします。」