佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年3月23日

本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容をブログでも、ご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

もうすぐ、桜が咲く季節ですね。
 
桜の花はピンク色。
 
風水的には、ピンク色は、人の縁を取り持つ色です。
 
大切な人とお花見をするなら、ぜひ、手作りのお弁当を持って行きましょう。
 
風水では、「同じ火で作ったものを食べると、同じ細胞が育つ」と言います。
 
「同じ釜の飯を食べる」のは、縁を強化する開運アクションです。
 
また、ピンク色の桜は、女性をチャーミングに魅せてくれます。
 
桜の花の下での告白は、成功率が高いのです。
 
大切な人との縁を深めたいのなら、手作り弁当で胃袋をつかみ、思いを伝えてみるのも良いですね!
 
以前も書きましたが、満開の桜は何かを決断するときに見ると良い桜です。
 
また、散り際の桜吹雪には、厄落としのパワーがあります。
 
桜の花、楽しみですね?
 
それでは、占いの内容です。
 
 
〔2017年3月23日~3月29日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)
img608.jpg
「繁栄、抜擢(ばってき)を表す「金貨の9の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は太陽の影響を受け、24日には怠惰(たいだ)になりがちです。高い評価を得られる幸運な時期です。具体的なヴィジョンを思い描くことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)
img609.jpg
「裏切り、敗北を表す「剣の5の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は天王星と重なっており、23日と29日には神経質になりがちです。自分の在り方の見直しが必要な時期です。公明正大であることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)
img610.jpg
「自信の欠如、準備不足を表す「魔術師の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は木星の影響を受け、新月になる28日には偏見に要注意です。周囲を観察すると良い時期です。計画性を持って行動することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)
img611.jpg
「挫折、思慮不足を表す「剣のエースの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は金星と重なっており、27日には贅沢になりがちです。理性的であることが大切になる時期です。芯の強さを発揮することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)
img612.jpg
「自惚れ(うぬぼれ)、傲慢(ごうまん)さを表す「カップの9の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は火星の影響を受け、26日と29日には不摂生に要注意です。謙虚さが大切になる時期です。自然体で振る舞うことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)
img613.jpg
「力不足、冷める情熱を表す「杖のエースの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は上昇宮の影響を受け、25日と新月になる28日には葛藤しがちです。シンプルに考えると良い時期です。時期を見計らうことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)
img614.jpg
「板挟み(いたばさみ)、行き詰まりを表す「剣の2の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は天頂点の影響を受け、24日と27日には、目標を見失いがちです。考えを整理すると良い時期です。課題と真剣に向き合うことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)
img615.jpg
「重圧、限界を表す「杖の10の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は現在、牡牛座にあり、23日と26日には頑固になりがちです。状況を冷静に判断すると良い時期です。肩の力を抜いてリラックスすることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)
img616.jpg
「希望、可能性の発見を表す「カップの5の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は現在、魚座にあり、25日には誘惑に負けないよう、要注意です。焦らない事が大切になる時期です。気持ちを切り替えることで、更に運気はアップします。」