佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年10月25日(未掲載分)

パソコンの不具合で、9月27日から7回分、掲載できなかった「週間トライアングル占い」。
 
今回は10月25日の分です。
 
 
先ほどFM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでも、ご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
それでは、占いの内容です。
 
〔2018年10月25日~10月31日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img472b.jpg

「我儘(わがまま)、贅沢(ぜいたく)を表す「女帝(じょてい)の逆位置(ぎゃくいち)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は現在、蠍座(さそりざ)にあり、26日と28日には秘密主義(ひみつしゅぎ)になりがちです。控(ひか)え目(め)であると良い時期です。無駄(むだ)を省(はぶ)き、身(み)の丈(たけ)にあった金銭感覚(きんせんかんかく)を持つことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img473b.jpg

「遅(おく)れ、計画(けいかく)の変更(へんこう)を表す「剣の6の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は天王星(てんのうせい)と重なっており、満月になる25日と27日にはヒステリックな傾向(けいこう)です。こだわりを手放(てばな)すと良い時期です。合理的(ごうりてき)に考えることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img474b.jpg

「競争(きょうそう)、切磋琢磨(せっさたくま)を表す「杖の5の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星はドラゴンヘッドの影響を受け、28日には不和(ふわ)に要注意(ようちゅうい)です。自(みずか)らの在(あ)り方り(かた)が問われる時期です。全体の利益(りえき)を優先(ゆうせん)し、後悔(こうかい)の無い道を選ぶと、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img475b.jpg

「スタート、創造(そうぞう)を表す「杖のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は太陽の影響を受け、満月になる25日には孤立(こりつ)しがちです。素直(すなお)さが大切になる時期です。周囲の人との絆(きずな)を大切にすることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img476b.jpg

「相思相愛(そうしそうあい)、契約(けいやく)の成立(せいりつ)を表す「カップ之2の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は火星の影響を受け、31日には辛辣(しんらつ)な傾向です。協調性(きょうちょうせい)が大切になる時期です。周囲(しゅうい)と協力しあい、より高い目標(もくひょう)を目指すことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img477b.jpg

「完成(かんせい)、家庭円満(かていえんまん)を表す「世界の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星はドラゴンヘッドの影響を受け、20日には協調性が欠如(けつじょ)しがちです。努力が実を結ぶ時期です。更なるステップアップを目指すことで、運気アップが図れ(はかれ)ます。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img478b.jpg

「欲望(よくぼう)、誘惑(ゆうわく)を表す「悪魔(あくま)の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は太陽の影響を受け、29日と31日には自分本位(じぶんほんい)な傾向です。現実(げんじつ)をしっかりと見つめる必要がある時期です。自分に打(う)ち克(か)つ、強い意志(いし)を持つと、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img479b.jpg

「勤勉(きんべん)、努力家(どりょくか)を表す「金貨のペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は上昇宮(じょうしょうきゅう)と重なっており、27日と30日には、自己主張(じこしゅちょう)が強くなりがちです。堅実(けんじつ)であると良い時期です。マイペースで頑張
ることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img480b.jpg

「回復(かいふく)、再起(さいき)を表す「剣の4の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は天頂点(てんちょうてん)の影響を受け、27日と29日には現実逃避(げんじつとうひ)に走りがちです。まずは一歩、踏(ふ)み出(だ)すと良い時期です。自分の心身(しんしん)を労(いた)わることで、更に運気はアップします。」