佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年1月3日

あけましておめでとうございます。
 
本年もよろしくお願いいたします。
 
昨日はFM・Hi!(76.9)さんでは、「佐藤洋子の週間トライアングル占い」の放送はありませんでした。
 
今週分のお届けは、こちらのブログからになります。
 
ブログのアップが本日になり、恐縮です。
 
それでは、占いの内容です。
 
 
201913日~19日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img463b.jpg

「アンバランス、軽率(けいそつ)さを表す「金貨の2の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は現在、山羊座にあり、8日には利己的(りこてき)な傾向です。臨機応変(りんきおうへん)であると良い時期です。誠意(せいい)ある行動を心がけることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img464b.jpg

抜擢(ばってき)繁栄(はんえい)を表す「金貨の9の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は木星と重なっており、7日と9日には無頓着(むとんちゃく)な傾向です。理解者が現れる幸運な時期です。洗練(せんれん)された、ゆとりある言動(げんどう)を心掛けることで、更に運気はアップします。」  

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)

img465b.jpg

復帰(ふっき)、可能性の発見を表す「カップの5の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は海王星の影響を受け、新月になる6日と8日には不摂生(ふせっせい)に要注意です。冷静さが大切になる時期です。気持ちを切り替えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img466b.jpg

「アイデア、希望を表す「星の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は太陽と重なっており、5日と7日には怠惰(たいだ)になりがちです。目指すべき目標が見つかる時期です。自分を信じて前進することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img467b.jpg

節度(せつど)中庸(ちゅうよう)を表す「節制(せっせい)の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は火星の影響を受け、4日と新月になる6日には争いに要注意です。素直さが大切になる時期です。「ちょうどよい状態」を目指すことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

img468b.jpg

秘数66日、15日、24日生まれ)

不誠実(ふせいじつ)感情(かんじょう)暴走(ぼうそう)を表す「カップのキングの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、3日と5日には浪費(ろうひ)しがちです。現実を見極める(みきわめる)と良い時期です。自分に(うそ)をつかないことで、更に運気はアップします。」

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img469b.jpg

「敗北感、足踏み(あしぶみ)状態を表す「杖の6の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星はドラゴンヘッドの影響を受け、4日には神経質(しんけいしつ)になりがちです。虚栄(きょえい)(しん)を手放すと良い時期です。言い訳を口にしないことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img470b.jpg

消極的(しょうきょくてき)停滞(ていたい)を表す「金貨のナイトの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は現在、牡羊座にあり、3日には攻撃的(こうげきてき)な傾向です。ペースを上げると良い時期です。勇気を出して挑戦することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img471b.jpg

放棄(ほうき)疲労感(ひろうかん)を表す「カップの8の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は月の影響を受け、9日には衝動的(しょうどうてき)になりがちです。過去への執着(しゅうちゃく)を手放すと良い時期です。方向(ほうこう)転換(てんかん)することで、更に運気はアップします。」