佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年1月25日

昨日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
1月5日の「小寒」から2月3日の「節分」までの約一か月を「寒の内」といいます。
 
一年で一番寒い時期に当たります。
 
寒の内に汲んだ水を「寒の水」といいます。
 
雑菌が少ないため、腐りにくいと言われています。
 
寒の水を汲み、飲むというのも、この時期の開運アクションです。
 
方角が良い場合、その方角で汲んだ、寒の水をいただくことで、方位のパワーをいただくことが出来ます。
 
方角とパワーは、以下のようになります。
 
北方位の水→愛情運、夫婦仲、子宝、信頼、成績のアップ
東北方位の水→金運、不動産運、相続
東方位の水→仕事運、健康運、出世運
東南方位の水→恋愛運、結婚運、人間関係運、旅行運
南方位の水→人気運、美容運、才能の開花
南西方位の水→子宝、不動産運
西方位の水→金運、商売運、人生が楽しくなる
北西方位の水→スポンサー運、財運、勝負運
 
私の住む、静岡市からだと、三嶋大社は東北方位でしょうか?
 
境内にお水をいただけるところがありますから、節分までに、良い日を選んで、お参りに行き、寒の水をいただいてこようかと思います。
 
皆さまも、ご自分の望まれている運気を上げられる方角で、寒の水をいただいて、運気アップはいかがでしょうか?
 
それでは、占いの内容です。
 
 
〔2018年1月25日~1月31日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)
img604-a.jpg
「無謀(むぼう)、無計画(むけいかく)を表す「愚者の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は水星の影響を受け、30日には詮索(せんさく)好きな傾向です。視野(しや)を広げると良い時期です。思い付きで行動せず、計画性を持って行動することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)
img605-a.jpg
「行(い)き詰(づ)まり、板(いた)挟(ばさ)みを表す「剣の2の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は現在、牡牛座にあり、29日には快楽主義的傾向(かいらくしゅぎてきけいこう)です。考えを整理すると良い時期です。公明正大(こうめいせいだい)であることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)
img606-a.jpg
「諦(あきら)め、最終決定(さいしゅうけってい)を表す「審判(しんぱん)の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い冥王星は水星と重なっており、28日と満月になる31日には、物忘(ものわす)れに要注意です。気持ちの整理が必要な時期です。周囲の人に助言を求める事で、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)
img607-a.jpg
「強情(ごうじょう)さ、物質的執着(ぶっしつてきしゅうちゃく)を表す「金貨のキングの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は月の影響を受け、27日と30日には、気難(きむずか)しくなりがちです。客観的(きゃっかんてき)な視点(してん)が大切になる時期です。言動(げんどう)を振り返ることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)
img608-a.jpg
「傲慢(ごうまん)さ、自信過剰(じしんかじょう)を表す「カップの9の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は天頂点と重なっており、26日と29日には非現実的(ひげんじつてき)な傾向です。謙虚(けんきょ)さが大切になる時期です。軌道修正(きどうしゅうせい)を図(はか)ることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)
img609-a.jpg
「愛の始まり、喜びを表す「カップのエースの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は現在、水瓶座にあり、上弦の月になる25日と28日にはドライな傾向です。素直さが大切になる時期です。幸せを分け合うと、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)
img610-a.jpg
「放棄(ほうき)、撤退(てったい)を表す「カップの8の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は天頂点の影響を受け、27日には感情的(かんじょうてき)になりがちです。現状に区切りを付けると良い時期です。次のステップへ踏(ふ)み(だ)出すことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)
img611-a.jpg
「孤独(こどく)、喪失感(そうしつかん)を表す「剣の9の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は木星の影響を受け、26日には、偽善的(ぎぜんてき)な傾向です。客観的な視点が大切になる時期です。信頼する人からのアドバイスに従うことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)
img612-a.jpg
「バランス、秩序(ちつじょ)を表す「正義の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は太陽と重なっており、上弦の月になる25日と満月になる31日には贅沢(ぜいたく)な傾向です。冷静さが大切になる時期です。モラルに従うことで、更に運気はアップします。」