佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年4月26日

昨日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

2018426日~52日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img725a.jpg

束縛(そくばく)からの解放(かいほう)悩み(なやみ)解消(かいしょう)を表す「悪魔の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は現在、牡牛座にあり、26日と5月1日には頑固(がんこ)傾向(けいこう)です。悪いモノを断ち切れる時期です。楽な方を選ばないことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img726a.jpg

信頼(しんらい)寛大(かんだい)さを表す「法王の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は現在、乙女座にあり、27日と29日には一言(ひとこと)多くなりがちです。素直さが大切になる時期です。周囲に心を開き、アドバイスを求めることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img727a.jpg

「高過ぎる理想を表す「星の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は火星の影響を受け、26日と5月1日には無謀(むぼう)になりがちです。謙虚(けんきょ)さが大切になる時期です。欲張り過ぎず、節度(せつど)ある行動を心掛ける(こころがける)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img728a.jpg

勤勉(きんべん)さ、向上(こうじょう)(しん)を表す「金貨のペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は上昇宮の影響を受け、27日と、満月になる30日には欲求(よっきゅう)不満(ふまん)な傾向です。物事(ものごと)着実(ちゃくじつ)進展(しんてん)する時期です。マイペースで頑張ると、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img729a.jpg

孤独(こどく)喪失感(そうしつかん)を表す「カップの5の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は土星の影響を受け、26日と29日には、真面目(まじめ)過ぎる傾向です。冷静(れいせい)さが大切になる時期です。手元にあるモノへの感謝の気持ちが、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img651a.jpg

中庸(ちゅうよう)秩序(ちつじょ)を表す「節制の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は天頂点と重なっており、満月になる30日には、自惚れ(うぬぼれ)に要注意です。穏やか(おだやか)さが大切になる時期です。一人で抱え込まない(かかえこまない)こと

で、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img731a.jpgのサムネール画像

試練(しれん)奉仕(ほうし)を表す「吊るされた(つるされた)人の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は太陽と重なっており、29日と5月2日には、頑固な傾向です。一旦(いったん)小休止(しょうきゅうし)すると良い時期です。現状(げんじょう)維持(いじ)を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img732a.jpg

失望(しつぼう)経済的(けいざいてき)困難(こんなん)を表す「金貨の5の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は天王星の影響を受け、満月になる30日には、過激(かげき)な行動に走りがちです。周囲への気配りが大切になる時期です。自分を信じて頑張ると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img733a.jpg

無計画(むけいかく)無責任(むせきにん)を表す「愚者の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は天頂点と重なっており、27日と5月2日には、非現実的になりがちです。視野を広く持つと良い時期です。自分の殻を突き破ることで、更に運気はアップします。」