佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年5月10日

本日の午後2時前、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

2018510日~516日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img743a.jpg

再起(さいき)、新しい可能性(かのうせい)を表す「剣の10の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は木星の影響を受け、10日には自信過剰(じしんかじょう)な傾向です。自分の言動を振り返ると良い時期です。同じ失敗を繰り返さないことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img744a.jpg

崩壊(ほうかい)突発的(とっぱつてき)アクシデントを「塔の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は海王星の影響を受け、16日には衝動的(しょうどうてき)になりがちです。目標について、再吟味(さいぎんみ)すると良い時期です。覚悟(かくご)を決めて一からやり直すことで、更に運気はアップします。」  

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img745a.jpg

「始まり、創造性(そうぞうせい)を表す「魔術師の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は現在、蠍座(さそりざ)にあり、新月になる15日には、欲張りな傾向です。身の回りを観察すると良い時期です。まずは一歩、踏み出すことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img746a.jpg

停滞(ていたい)からの脱出(だっしゅつ)を表す「剣の2の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は月の影響を受け、14日と16日には気難しく(きむずかしく)なりがちです。柔軟性(じゅうなんせい)が大切になる時期です。強い意志(いし)の力を発揮することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img747a.jpg

「回復、束縛(そくばく)からの解放(かいほう)を表す「剣の8の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は火星の影響を受け、13日と新月になる15日には神経質(しんけいしつ)な傾向です。状況を把握(はあく)すると良い時期です。力を温存(おんぞん)し、タイミングを図る(はかる)と、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img748a.jpg

我儘(わがまま)贅沢(ぜいたく)を表す「女帝の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は上昇宮の影響を受け、12日と14日には、快楽(かいらく)主義的(しゅぎてき)傾向(けいこう)です。無駄(むだ)省く(はぶく)努力が必要な時期です。必要以上を求めず、地に足を着けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img749a.jpg

利益(りえき)独占(どくせん)自暴自棄(じぼうじき)を表す「剣の5の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は火星の影響を受け、11日と13日には過激(かげき)な行動に走りがちです。価値観の見直しが必要な時期です。相手の立場になって考える事で、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img750a.jpg

「アドバイス、問題の解決を表す「剣の7の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は冥王星と重なっており、10日と12日には自分(じぶん)本位(ほんい)な傾向です。協調性(きょうちょうせい)が大切になる時期です。フェアであることを心掛けると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img751a.jpg

「深い精神性(せいしんせい)探求(たんきゅう)(しん)を表す「隠者の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は天頂点の影響を受け、11日には目標を見失いがちです。慎重(しんちょう)さが大切になる時期です。自分の信じる道を、突き進むことで、更に運気はアップします。」