今夜、お月様が新月になりますよ!

20.月.jpg本日、5月15日は、お月様が新月になる日です。

新月になる時刻は20:48です。
 
これまで、何度もお伝えしてきましたが、「新月様に願い事をかなえていただく開運アクション」のご紹介です。
 
新月に特別な力があることを、昔の人々は知っていて、上手に生活の中に取り入れていました。
 
新月の日に切り出した木は、腐りにくいので、名器と呼ばれるヴァイオリンは、ほとんど、新月の日に切り出した木材で製造されています。
 
また、新月の日から始めた習い事は、上達が速いことから、新月の日を習い事の初日にするなど、さまざまに工夫してきました。
 
さて、私がご紹介する、開運アクションは、新月になったその瞬間から16時間以内に、「一個以上十個以下の願い事を紙に書く」というものです。
 
この開運アクションを提唱されているのは、西洋占星術界の重鎮、ジャン・スピラー女史です。
 
私も、この開運アクションを、行うようになってから、いろいろな願い事を、実現させていただいています。
 
出来れば、8時間以内の方が、より、効果が速く訪れるようです。
 
逆に、全く効果が期待できないのが、フライングです。
 
くれぐれも、20:48以前に、願い事を書かれませんように。
 
今回の新月は、牡牛座で起こります。
 
牡牛座が司る分野の願い事は、叶いやすいと言えるでしょう。
 
牡牛座の新月様は、物質的豊かさをもたらす、お力をお持ちです。
 
また、物事を継続させるお力や忍耐力を授けるお力もありますので、何か、努力して、継続させてい物事がある方は、お願いされると良いでしょう。
 
牡牛座と言えば、12星座の中でも、五感の鋭さでは、トップクラスです。
 
牡牛座でお月様が新月になる今日は、五感の鋭さを呼び覚まし、芯からリラックス出来るよう、新月様にお願いするのも良いでしょう。
 
信頼と安定も牡牛座のテーマです。
 
人間関係における信頼の構築と継続を、お願いするのも良いかもしれません。
 
今夜は、ぜひ、新月様へのお願い事を、自らの手で紙に書いて、夢の実現に一歩、近づきましょう!
 
それでは、また、ブログでお会いしましょう!