佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年6月21日

昨日の午後2時前、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

2018621.日~627日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img797a.jpg

繁栄(はんえい)経済的(けいざいてき)安定(あんてい)を表す「金貨のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は土星の影響を受け、21日と24日には真面目(まじめ)過ぎる傾向です。確かな手応え(てごたえ)が感じられる時期です。願望(がんぼう)具体的(ぐたいてき)にイメージすると、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img798a.jpg

「新しい可能性(かのうせい)を表す「カップの4の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は土星の影響を受け、23日には気難しい(きむずかしい)傾向です。行動することで道が開ける時期です。行動しながら目標を定めることで、更に運気はアップします。」  

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img799a.jpg

自惚れ(うぬぼれ)欲求(よっきゅう)不満(ふまん)を表す「カップの9の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星はドラゴンヘッドの影響を受け、22日には不和に要注意です。謙虚(けんきょ)さが大切になる時期です。自分の言動(げんどう)(けん)(しょう)してみることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img800a.jpg

「スランプ、未完成(みかんせい)を表す「世界の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星はドラゴンヘッドの影響を受け、21日と27日には孤立(こりつ)に要注意です。現状(げんじょう)を受け入れると良い時期です。タイミングを逃さない(のがさない)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img801a.jpg

忍耐(にんたい)自己(じこ)犠牲(ぎせい)を表す「吊るされた(つるされた)人の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は月の影響を受け、26日には神経(しんけい)過敏(かびん)な傾向です。現状(げんじょう)()()すると良い時期です。状況(じょうきょう)の変化を待って、行動開始すると、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img802a.jpg

不誠実(ふせいじつ)優柔(ゆうじゅう)不断(ふだん)を表す「カップのナイトの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は天王星の影響を受け、25日にはスキャンダルに要注意です。理性的(りせいてき)であると良い時期です。自分らしくあることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img803a.jpg

姑息(こそく)警戒(けいかい)(しん)を表す「剣のペイジの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は天頂点の影響を受け、24日と27日には、自己(じこ)主張(しゅちょう)が強くなりがちです。基本に返ると良い時期です。信頼できる人間関係の構築(こうちく)が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img804a.jpg

情熱(じょうねつ)、新しい挑戦(ちょうせん)を表す「杖のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は木星の影響を受け、23日と26日には無謀(むぼう)な行動に走りがちです。素直さが大切になる時期です。周りの人との(きずな)を大切にすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9(9日、18日、27日生まれ)

img805a.jpg

未熟(みじゅく)惰性(だせい)を表す「金貨の8の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は水星の影響を受け、22日と25日には気まぐれな傾向です。粘り強さ(ねばりづよさ)が大切になる時期です。継続(けいぞく)は力なりを目標に、邁進(まいしん)することで、更に運気はアップします。」