佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年7月26日

本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
ところで、7月30日は「梅干しの日」だそうです。
 
「梅干しを食べると難(7)が去る(30)」ので、7月30日が「梅干しの日」となったそうです。
 
この日の開運行動としては、梅干しを食べることが第一でしょうね。
 
梅干し、クエン酸がたっぷりで、疲労回復のイメージが、私の中の梅干し像です。
 
我が家では、久しく、梅干しを漬けていませんので、いつも、市販の「はちみつ梅」を購入しています。
 
お気に入りの食べ方は、細切りしたキュウリを、刻んだ梅干しとごま油をなじませたものであえる「きゅうりの梅和え」です。
 
結構、さっぱりしてイケます。
 
30日には、梅干し、ぜひ、食してみてください!
 
それでは、占いの内容です。

 

2018726日~81日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img843a.jpg

勝利(しょうり)前進(ぜんしん)を表す「杖の6の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は太陽の影響を受け、29日には横暴(おうぼう)になりがちです。取組(とりくみ)手応え(てごたえ)を感じる幸運な時期です。足元(あしもと)固めて(かためて)、より高い目標(もくひょう)に向かうことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img844a.jpg

停滞(ていたい)不調(ふちょう)を表す「運命の輪の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は月の影響を受け、満月になる28日と8月1日には不用心(ぶようじん)傾向(けいこう)です。変化を受け入れると良い時期です。ベストを尽くすことで、更に運気はアップします。」  

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img845a.jpg

勝利(しょうり)栄光(えいこう)信念(しんねん)を表す「剣のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は現在、獅子座(ししざ)にあり、27日には自己(じこ)過信(かしん)要注意(ようちゅうい)です。自力(じりき)で頑張ることが大切になる時期です。(しん)の強さを発揮(はっき)することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img846a.jpg

出遅れ(でおくれ)計画(けいかく)変更(へんこう)を表す「剣の6の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、26日と31日には、浪費(ろうひ)に要注意です。こだわりを捨てると良い時期です。合理的(ごうりてき)判断(はんだん)による行動が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img847a.jpg

希望(きぼう)の発見、不安(ふあん)解消(かいしょう)を表す「剣の9の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は上昇宮の影響を受け、30日には饒舌(じょうぜつ)になりがちです。考えを整理(せいり)すると良い時期です。先を見据え(みすえ)た努力の積み重ねが、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img848a.jpg

断念(だんねん)撤退(てったい)を表す「カップの8の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は水星の影響を受け、29日には気まぐれな傾向です。現状に区切りを付けると良い時期です。気持ちを切り替え(きりかえ)、次の段階(だんかい)へ進むと、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img849a.jpg

消耗(しょうもう)葛藤(かっとう)を表す「杖の5の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は現在、獅子座にあり、満月になる28日と8月1日には、上から目線な傾向です。取組(とりくみ)への姿勢(しせい)が問われる時期です。後悔(こうかい)しない道を選ぶことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img850a.jpg

希望(きぼう)、アイデアを表す「星の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星(てんのうせい)はドラゴンヘッドの影響を受け、27日と31日には神経症的(しんけいしょうてき)な傾向です。今後の見通し(みとおし)がつく時期です。センスを磨く(みがく)ことを心掛ける(こころがける)と、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img851a.jpg

警戒(けいかい)(しん)疑心(ぎしん)暗鬼(あんき)を表す「剣のペイジの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は天王星の影響を受け、26日と30日には利己的(りこてき)になりがちです。基本(きほん)忠実(ちゅうじつ)であると良い時期です。下調べ(したしらべ)下準備(したじゅんび)に力を入れると、更に運気はアップします。」