佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年7月5日

先ほど、午後二時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

201875日~711日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img815a.jpg

競争(きょうそう)切磋琢磨(せっさたくま)を表す「杖の5の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は現在、蟹座(かにざ)にあり、下弦(かげん)の月になる6日には内向的(ないこうてき)になりがちです。チームワークを大切にすると良い時期です。後悔(こうかい)しない道を選ぶことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img816a.jpg

感受性(かんじゅせい)、愛と安らぎを表す「カップのクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は現在、牡羊座(おひつじざ)にあり、11日にはイライラしがちです。冷静(れいせい)さが大切になる時期です。インスピレーションに従う(したがう)ことで、更に運気はアップします。」  

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img817a.jpg

大志(たいし)、開ける展望(てんぼう)を表す「杖の3の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、10日には浪費(ろうひ)要注意(ようちゅうい)です。取り組んで来たことが節目(ふしめ)迎える(むかえる)時期です。より高い目標(もくひょう)掲げる(かかげる)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img818a.jpg

横暴(おうぼう)利益(りえき)独占(どくせん)を表す「剣の5の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は月の影響を受け、9日には保守的(ほしゅてき)傾向(けいこう)です。大切なものの優先(ゆうせん)順位(じゅんい)を見直すと良い時期です。全体の調和(ちょうわ)を考えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img819a.jpg

再起(さいき)可能性(かのうせい)の発見を表す「カップの5の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は現在、獅子座(ししざ)にあり、8日と11日には尊大(そんだい)になりがちです。慎重(しんちょう)であると良い時期です。気持ちを切り替えて(きりかえて)、再スタートすると、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img820a.jpg

「スランプ、未完成(みかんせい)を表す「世界の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は現在、獅子座にあり、7日と10日には、贅沢(ぜいたく)な傾向です。現実(げんじつ)直視(ちょくし)すると良い時期です。状況(じょうきょう)静観(せいかん)し、タイミングを逃さない(のがさない)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img821a.jpg

偏見(へんけん)所有(しょゆう)(よく)を表す「金貨の4の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星(てんのうせい)は上昇宮の影響を受け、下弦の月になる6日と9日には失望(しつぼう)しがちです。執着(しゅうちゃく)手放す(てばなす)と良い時期です。喜びを分かちあうことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img822a.jpg

未熟(みじゅく)優柔(ゆうじゅう)不断(ふだん)を表す「恋人(こいびと)(たち)の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は水星の影響を受け、5日と8日には皮肉(ひにく)っぽくなりがちです。客観的(きゃっかんてき)視点(してん)が大切になる時期です。穏やか(おだやか)言動(げんどう)心掛ける(こころがける)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数9(9日、18日、27日生まれ)

img824a.jpg

放棄(ほうき)自暴自棄(じぼうじき)を表す「杖の10の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は現在、魚座にあり、7日には誘惑(ゆうわく)に要注意です。肩の力を抜くと良い時期です。自分の心に正直(しょうじき)に行動することで、更に運気はアップします。」