佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年9月13日

先ほど、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
秋らしくなってきましたね。
 
何を見て、秋の訪れを感じるかは、人それぞれ。
 
私の場合は、毎年、8月下旬ころ、空の雲を「秋の雲になったなぁ」と思いながら見上げる、それが、秋に気づく、最初の出来事です。
 
9月に入ったら、和菓子屋さんの栗蒸し羊羹の幟(のぼり)かな?
 
お彼岸も近づいてきていて、残暑も、もう少しの辛抱ですね。
 
それでは、占いの内容です。

 

2018913日~919日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img912a.jpg

狡賢さ(ずるがしこさ)駆け引き(かけひき)を表す「剣の7の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は現在、乙女座にあり、15日には辛辣(しんらつ)傾向(けいこう)です。言動(げんどう)責任(せきにん)を持つと良い時期です。自分の心に(うそ)をつかないことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img913a.jpg

停滞(ていたい)からの脱出(だっしゅつ)を表す「剣の2の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は天王星の影響を受け、14日には強情(ごうじょう)になりがちです。現状(げんじょう)正確(せいかく)把握(はあく)すると良い時期です。臨機応変(りんきおうへん)さと柔軟性(じゅうなんせい)発揮(はっき)することで、更に運気はアップします。」  

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img914a.jpg

「心変わり、撤退(てったい)を表す「カップの8の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は水星の影響を受け、13日と19日には偏見(へんけん)要注意(ようちゅうい)です。現状に区切りを付けると良い時期です。過去に拘らず(こだわらず)、一歩踏み出すことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img915a.jpg

公私(こうし)混同(こんどう)(いた)挟み(ばさみ)を表す「正義の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は天王星の影響を受け、18日には利己的(りこてき)な傾向です。慎重(しんちょう)であると良い時期です。行動を起こす時期を見極める(みきわめる)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img916a.jpg

「回復、新たな出発を表す「カップの5の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は海王星の影響を受け、上弦(じょうげん)の月になる17日には、注意力散漫(さんまん)な傾向です。こだわりを手放すと良い時期です。長期的(ちょうきてき)視野(しや)を持つと、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img917a.jpg

束縛(そくばく)制限(せいげん)を表す「剣の8の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は天王星の影響を受け、16日と19日にはスキャンダルに要注意です。慎重であると良い時期です。力を温存(おんぞん)し、チャンスを待つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img919a.jpg

「悲しみ、孤独感(こどくかん)を表す「剣の9の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は天頂点の影響を受け、15日と18日には興奮(こうふん)しがちです。客観的(きゃっかんてき)視点(してん)が大切になる時期です。信頼(しんらい)出来る人にアドバイスを求めると、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img920a.jpg

希望(きぼう)、開ける展望(てんぼう)を表す「杖の3の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は月の影響を受け、14日と上弦(じょうげん)の月になる17日には喧嘩(けんか)に要注意です。取組(とりくみ)成果(せいか)を手にする時期です。より高い目標を掲げる(かかげることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img921a.jpgのサムネール画像

現実(げんじつ)逃避(とうひ)疎外感(そがいかん)を表す「隠者の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は太陽の影響を受け、13日と16日には失望(しつぼう)しがちです。冷静(れいせい)さが大切になる時期です。相手を尊重(そんちょう)する姿勢(しせい)を持つことで、更に運気はアップします。」