本日5:53に、お月さまが新月になりましたよ!

つい先ほど、本日AM5:53に、お月さまが新月になりました。

そして、毎月、新月の日は、旧暦の1日なのですが、本日は旧暦の1月1日、元旦にあたります。

中国では、「春節(しゅんせつ)」と言い、爆竹(ばくちく)を鳴らして、お祝いするようですね。

新月の日には、「新月の日の開運アクション」です!

やり方については、上記のリンクに飛んでいただいて、ご確認をいただきたいのですが、簡単にご説明させていただきますね。

「お月さまが新月になった瞬間から、16時間以内に、2個以上10個以内の願い事を紙に書く」

これが、新月の日の開運アクションです。

是非、お試しくださいね。

今回の新月様は、水瓶座宮で起こります。

水瓶座の新月様には、どんな願い事をするのが良いのでしょうか?

もちろん、まずは、ご自分が叶えたいことをお書きになるのが最優先です。

水瓶座の新月様は、グローバルな視野を持って世界に羽ばたきたい方や、博愛精神を持ちたい方、独創的なアイデアを発想したい方、現状に革新的な変化を起こしたい方にとっては、強力なお味方です。

「私、〇〇〇〇は、従来のやり方にとらわれず、新しい視点で物事を考え、成果を挙(あ)げていきます」
「私、〇〇〇〇は、自分だけでなく、関わる全員が満足できる結果を引き出します」
「私、〇〇〇〇は、日々の暮らしの中に、心躍る、ときめく出来事を見つけ、人生を謳歌(おうか)します」
「私、〇〇〇〇は、意見の違う人々にも、寛容(かんよう)で友好的に接します」

水瓶座的な願い事の例を書いてみました。

この書き方、お気づきでしょうか?

すべて、完了形(かんりょうけい)で書かれていますね、

願い事をお書きになるときには、必ず、完了形の文章になさってください。

引き寄せの法則を活用する際にも言える事ですが、新月様や潜在意識(せんざいいしき)は、願った文言(もんごん)が表す状態に持って行ってくださいます。

つまり、「~となりますように」という、通常の願い事の文章では、「となりますように」の状態、つまり、まだ願いが叶っていない状態を、書いた人が望んでいると判断し、そのような状態がもたらされるのです。

つまり、「~となりますように」と書いてあるとおり、叶っていない状態がもたらされ、この書き方をしている限り、願い事は叶うことは無いのです。

ですので、慣れないうちは、違和感(いわかん)があるかもしれませんが、願い事は完了形でお書きください。

16時間以内が有効ではありますが、少々過ぎてしまっても、大丈夫!

フライングよりはずっと良いのです。

もう、新月になる時刻をすぎましたので、フライングの心配はありません。

是非、お願い事を紙に書いてみてくださいね!

それでは、また、ブログでお会いしましょう!