「eしずおかトライアングル占い」始まりました!

DSC_1013.JPG「佐藤洋子の週間トライアングル占い」は、約4年前から、静岡のコミュニティFMである、FM・Hi!(76.9)さんのひるラジ!静岡情報館の木曜日の一コーナーとして、放送していただいてきました。

正確には、始めた時の名称は、「佐藤洋子の週間カバラ占い」でした。

数秘術と、タロット占いを組み合わせて、占っていたのが、この「カバラ占い」でしたが、4年の間に、私の占いに関する技術も向上し、西洋占いを代表する三つの占い(西洋占星術・カバラ数秘術・タロットカード占い)を駆使して、占いができないかと研究を重ねてきました。

そして、今年の一月から、始めたのが、「トライアングル占い」です。

「トライアングル占い」を、一言で、説明いたしますと、西洋占星術、カバラ数秘術、タロットカード占いの三つの占いのエッセンスを、組み合わせて、運勢を占う、佐藤洋子オリジナルの占い、ということになります。

このほど、その「トライアングル占い」が、「eしずおかトライアングル占い」となって、eしずおかブログのトップページ右上に、バナーを張っていただけることになりました。

DSC_1014.JPGこのバナーをクリックしていただきますと、こちらのページに飛んで、さらに、ご自分の秘数の部分をクリックしていただくことで、運勢を確かめていただけます。

星と数と、タロットから、導き出された、現在の運勢を、ぜひ、ご覧になって、参考にしてくださいね。

これからも、精進してまいりますので、「eしずおかトライアングル占い」をよろしくお願いいたします。