FM・Hi!(76.9)さん・佐藤洋子の週間カバラ占い

fmhi1.JPG昨日の午後1:47頃、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間カバラ占い」。

その内容を、ブログにても、ご紹介させていただきたく思います。

参考にしていただけますと、幸いです。

それでは、占いの内容です。


〔5月24日~5月30日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)
「過剰な期待が、頭を曇らせ、見せかけだけの愛に騙されがちとの暗示が出ています。特に、26日と28日には、誘惑に乗らないよう、注意してください。どんな時も、自分らしさを失わないよう努めることで、運気も回復していくでしょう。」

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)
「いきあたりばったり、計画性の欠如、活動力の衰えの暗示が出ています。特に、25日と27日には、わがままな態度は厳禁です。自己責任のもとに、自力で道を切り開いていくことで、運気も回復していくでしょう。」

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)
「期待はずれ、予想より少ない成果といった暗示が出ています。特に、24日と26日には、親しい人との仲たがいに注意が必要となりそうです。手元にあるものを手掛かりに、冷静に今後のことを考えましょう。そうすることで、運気も回復に向かうでしょう。」

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)
「問題の解決、自己実現、幸福といった暗示が出ています。ただし、25日には、何らかの結果を手にすることになりそうです。未来の展望が少しずつ、見えてきます。明確な目標を持つことが、開運のポイントです。」

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)
「損失と思っていたことから、もっと良いことが生まれる暗示です。ただし、24日には、何かに遅れが生じるかもしれません。トラブルを解決する時期が来ています。仕事や恋愛で新しいスタートを切るでしょう。自然体でいることが開運のポイントです。」
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)
「実力や経験の不足により、目標の実現がなかなかできない暗示です。特に、30日には、良くも悪くもはっきりした結果が出るでしょう。仕事でも勉強でも、近道はありません。地道な努力により、運気も回復していくでしょう。」

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)
「損だけはしたくないという気持ちが強すぎて度を超す暗示が出ています。特に、上弦の月になる29日には、執着心を捨てる必要がありそうです。自分の利益中心の考え方を止めてみましょう。そうすることで、運気は次第に回復してくでしょう。」

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)
「仕事やキャリアを通じての蓄財の暗示が出ています。ただし、28日と30日には、浪費に注意が必要となりそうです。心にゆとりを持ち、寛大な気持ちでいることが大切です。そうすることで、より運気は上昇していくでしょう。」

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)
「前に進むために、何かを終わりにする必要があるとの暗示です。特に、27日と上弦の月になる29日には、思いがけない出来事がありそうです。自分の言動を振り返り、反省すべきところは反省することで、運気も回復していくでしょう。」