本日のカバラ占い(情熱と金運の日)

images (小判).jpgカバラ数秘術で観た、本日の意味について、お伝えしようかな、と思っています。

カバラ数秘術では、数字の列を、その要素をバラバラにして、全部足してみるという作業を基本としています。

計算結果が二桁の場合、再び、その数を、分解して、合算します。

そして、一桁になるまで計算するのです。

基本にのっとって、今日の日付から、どんな数字が導き出されるか、計算してみましょう。

2012年5月25日ですから、

2+0+1+2+5+2+5=17 → 1+7=8

本日を表す秘数は「8」ということになりますね。

さて、「8」について、ご紹介しましょう。

「8」は、非常に物質的な数で、金運的には最強の数だと言えるでしょう。

また、情熱を表す数でもあります。

リーダーシップという意味もありますよ。

以上を、総合すると、経済的成功に向かって、情熱的に仕事に取り組み、リーダーシップを発揮すると吉、という感じでしょうか?

今日、使うお金は、まわりまわって、還ってくるお金だと言えそうです。

もちろん、生き金として、遣った場合に限られるでしょうが・・・。

また、情熱という観点からは、ストレートな告白が吉、かもしれませんよ。

非常に、ざっくりと、本日のカバラ的意味を解説させていただきました。

この数字を生かすも殺すも、皆さん次第です。

是非、この強い数字の支配を受けている今日という日を、良き日にしてくださいね。

それでは、今日も、充実した一日で、ありますように。