FM・Hi!さん「佐藤洋子の週間カバラ占い」

DSC_0638.JPG今日の午後1:47頃、FM・Hi!さんで、放送していただきます「佐藤洋子の週間カバラ占い」。

その内容そ、一足早く、ホームページにて、ご紹介させていただきたく思います。

ぜひ、参考になさってくださいね。

それでは、占いの内容です。

〔11月8日~11月14日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

「知的好奇心を満たすよう、行動することにツキがあります。ただし、8日と10日には、細かなことにこだわり過ぎないようにしましょう。冷静に物事を考えることができる時期です。将来の具体的ヴィジョンを描いてみることが、開運のポイントです。」

                                     

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

「直観が冴えわたり、物事の深い意味をとらえられる暗示が出ています。ただし、9日には、深読みし過ぎないよう、注意してください。自分を信じることが大切です。答えは自分の中にある暗示です。良心に従って行動することが、運気をより上昇させるでしょう。」

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

「心配していたことが、現実には起こらないことが判り、運気は上昇カーブを描いています。ただし、8日には、言葉の選択に気をつけましょう。物事を、自分にとって価値あることがどうかで、ふるいにかけることが、開運のポイントです。」

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

「不安な気持ちに支配され、物事を楽観視できない、試練の時期です。特に、新月になる14日には、疑心暗鬼に注意しましょう。できるだけ、注意深く、慎重に行動することが大切です。そうすることで、運気も回復していくでしょう。」

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

「自分自身を信頼する気持ちを忘れていませんか?勇気が持てず、辛い時期です。特に、13日には、委縮していまわないよう、注意してください。自分の専門性を磨くことが大切です。努力を惜しまない姿勢が、運気を回復させるでしょう。」

              

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

「タイミングが合わず、何かとはがゆい気持ちになりがちな時期です。特に、12日と新月になる14日には、勘違いに注意が必要となりそうです。自分が本当に望んでいることの再確認をしましょう。そうすることで、運気も回復していくでしょう。」

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

「これまでの努力が実を結び、満足のいく結果を手にする暗示です。ただし、11日と13日には、わがままに注意が必要となりそうです。自分へのご褒美も良いですが、支えてくれている人々への感謝が、運気をより上昇させるでしょう。」

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

「情熱を失わず、かつチャンスを逃さないことで、道が開ける暗示です。ただし、10日と12日には、やり過ぎに注意が必要となりそうです。積極的な行動力と、フェアでオープンな態度を忘れないようにしましょう。ものおじしないことが開運のポイントです。」

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

「心の中に葛藤があり、ザワザワと落ち着かない気分がする時期です。特に、9日と11日には、八つ当たりをしないよう、注意してください。強い目的意識を持ちましょう。そうすることで、運気も回復していくでしょう。」