おやすみなさい(近々、パソコンを新調します)

今夜の「おやすみなさい」は、画像無しでお送りします。

ずっと、パソコンの調子が悪く、ネットと繋がらなくなっていたため、ブログの更新が滞り、恐縮です。

ただ、ブログは、スマホでもアップできるので、パソコンのせいにはできないのですが・・・。

さて、このほど、私は、ネットの回復を、yummy先生のご尽力により、果たしました。

yummy先生には、ホントに、感謝しても感謝しきれない思いです。

そして、現在のプロバイダである大手の会社に、若干、疑問を感じています。

ネットが繋がらなくなったのは、今回が初めてではなく、その理由も、私の知らないところで、認証IDとパスワードが変更になっていた、というものが二回もありました。

そもそも、大手のプロバイダだから、安心して、契約していたのが、間違いだったように思いjます。

大手過ぎて、殿様商法的、というか、何か、不遜なものを感じました。

なので、近々、パソコンを新調し、かつ、プロバイダも変更しようと思っています。

近々、パソコンを買うということは、ウインドウズ8かと、お思いでしょうか?

いえいえ、違うんです。

ウインドウズ7を格安で、購入して、8にバージョンアップするんです。

それが、今、パソコンを買う、一番お得な買い方だと、いうことですので。

お調べになられると、お分かりになると思いますが、ホントに、お得なんですよ!

さて、そういうことなので、私のEメールアドレスが、近々変更になります。

ホームページの表記から、何から、更新が忙しくなりますね。

名刺も、フライヤーも、新しくしないと、かな?

この秋、私は、ネット環境を変化させることで、はずみをつけようと思います。

それでは、皆様、おやすみなさい。