FM・Hi!(76.9)さん・佐藤洋子の週間カバラ占い

昨日の午後0:20頃、FM・Hi!さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間カバラ占い」。

その内容を、ブログにても、ご紹介させていただきたく思います。

参考になさっていただけますと、幸いです。

それでは、占いの内容です。

〔5月3日~5月9日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

「幼い頃の思い出など、自らの原点に立ち返ることで、これから進むべき道が見えてくる暗示です。ただし、8日には、周りに合わせ過ぎないことが大切です。困難や問題は、克服できるでしょう。何が一番大切なのかを考えることで、運気はより上昇するでしょう。」

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

「頭の中がクリアになり、現実をしっかりと見据えることができる暗示です。ただし、7日と9日には、ちょっとしたトラブルに注意してください。目標の達成は近いでしょう。現実を踏まえ、力強く歩むことで、運気はより上昇するでしょう。」

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

「礼儀正しい態度や言葉遣いができているか、言動に配慮する必要がありそうです。特に、満月になる6日と8日には、その場限りの発言は禁物です。気持ちの切り替えが必要です。新しい計画を練ることで、運気は次第に回復していくでしょう。」

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

「楽観はできないけれど、頑張ることで、目標達成が可能との暗示が出ています。ただし、5日と7日には、悲観的な気持ちに振り回されないようにしてください。周囲の人も、あなたの意見に賛成してくれる時です。感謝して、前進していきましょう。」

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

「誘惑に負けることなく、自分自身に打ち勝つ必要がある時期です。特に、4日と満月になる6日には、現実逃避は禁物です。今、自分がやるべきことを考え、しっかりと取り組みましょう。そうすることで、運気も回復していくでしょう。」

              

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

「順調に進んでいたことが停滞したり、思わぬ問題が持ちあがる暗示が出ています。特に、3日と5日には、不測の事態に警戒が必要です。この状況は一過性のものです。その場その場で、最善の行動を心がけることで、運気も回復に向かうでしょう。」

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

「恋愛はもちろん、公私ともに、良好な人間関係が暗示されています。ただし、4日には、わがままに注意してください。自分のことよりも、お互いに相手を思いやる、心温かな絆が暗示されています。感謝の心が、より運気を上昇させるでしょう。」

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

「これまでの努力が、成功によって報われる暗示が出ています。ただし、3日には、油断に注意が必要となりそうです。やれることをすべてやって、結果を待ちましょう。幸運を受け取る為にも、心身を良好に保つことが、開運のポイントです。」

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

「守りよりも、攻めの姿勢で、積極的に動くことが、幸運を引き寄せる暗示です。ただし、9日には、決断を迫られることがあるかもしれません。周囲を味方につけて、目標達成を目指しましょう。そうすることで、運気はより上昇するでしょう。」