FM・Hi!(76.9)さん・佐藤洋子の週間カバラ占い

fmhi1.JPGのサムネール画像昨日の午後、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間カバラ占い」。

その内容を、ブログにても、ご紹介させていただきたく思います。

参考にしていただけますと、幸いです。

それでは、占いの内容です。

〔6月7日~6月13日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

「常識やモラルを大切にすることで、運気が開ける暗示です。ただし、8日と10日には、ちょっとしたトラブルに注意してください。感情的になることなく、冷静に物事に対処することで、運気はより上昇するでしょう。」

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

「よくない知らせ、背任行為などの暗示が出ており、注意が必要な時期です。特に、7日と9日には、自らの虚栄心にも、注意が必要でしょう。出処進退をよく考え、タイミングを見極めることで、運気も回復していくでしょう。」

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

「苦痛、不運、失望などの暗示が出ており、忍耐が必要な時期です。特に、8日には、何かにピリオドが打たれそうです。自分の言動を省みて、改善すべきところは改善しましょう。そうすることで、運気も回復に向かうでしょう。」

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

「目先の利益にとらわれ、なかなか前進できない暗示が出ています。特に7日には、執着心が足を引っ張らないよう、注意が必要です。不満があるなら、解決の為に一歩を踏み出しましょう。そうすることで、運気は回復していくでしょう。」

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

「何かにピリオドが打たれ、精神的な成長を遂げる暗示が出ています。ただし、13日には、内気や引っ込み思案は禁物です。目からウロコが落ち、精神世界の価値に気付くでしょう。謙虚な姿勢が、より運気を上昇させるでしょう。」

              

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

「鋭い観察力と、慎重な判断により、運気が開ける暗示です。ただし、12日には、自分にも他人にも厳しすぎないようにしましょう。物事はやや遅れがちですが、あなたの信念と忍耐が、事態を打開し、開運へむかう鍵となるでしょう。」

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

「いきあたりばったり、一時中断などの暗示が出ており、努力が必要な時期です。特に、下弦の月になる11日と13日には、依存心は禁物です。自己責任のもとに、自力で道を切り開くことで、運気も回復していくでしょう。」

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

「今までの努力が実を結び、完成の時が近づいている暗示です。ただし、10日と12日には、衝動買いに要注意です。気がかりなことや、問題は解決していくでしょう。幸せを独り占めせず、周囲に分け与えることで、運気はより上昇するでしょう。」

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

「豊かな経験と実績が、成功に導く暗示が出ています。ただし、9日と下弦の月になる11日には、強引すぎる態度は禁物です。多くの人に関係するプロジェクトが進展するでしょう。積極的な態度が、運気をより上昇させるでしょう。」