おやすみなさい(最近のマイブーム・すっぽんサプリ)

今夜の「おやすみなさい」は、画像無しでお送りします。

さて、すっぽんのコラーゲンが入ったサプリを飲み始めて、一か月が経ちました。

お肌の変化は、ちょこっと分かりますが、身体はいまだに、疲れ気味です。

すっぽんの成分を摂れば、めっちゃめちゃに元気になるような気がしていたのですが、そうもいかないようです。

そもそも、私の疲労は、メインの占いの仕事と、サブワークを、休みなく続けている為ですから、ここらで少し、休みの日を設けなくてはいけないのかもしれませんね。

サプリに頼る以前に、生活の仕方が問題ありだったかも・・・。

なので、今週、サブワークが無い日が来ても、あまり、根を詰めて鑑定書を作らないように、ゆったり過ごそうと思っています。

でも、このすっぽんサプリ、お肌のプルプル感は、確かに増した感じです。

私は、もともと、しわがないのですが、それだけでなく、お肌に張りが出てきました。

母の分も一緒に購入して、しかも、定期コースにしているので、かなりリーズナブルに購入できているのも、嬉しいです。

もう少し、飲み続けているうちに、元気が出てくるかもしれませんしね。

私の飲んでいるすっぽんサプリは、この頃、ネットなどで、話題になっていますから、分かる方には分かると思います。

ちょっと、和風な名前のすっぽんサプリですよ、と申し上げれば、もう、お分かりの方も多いでしょう。

さて、こんな風に、サプリを利用している私ですが、基本の食事や、生活のリズムなども、気をつけています。

占い師は、身体が資本。

ベストコンディションを保ってこそ、良い占いができるというものです。

健康管理、大切ですね。

今は、少し、疲れが溜まってしまっていますが、これからの一週間を、ゆったりと過ごすことで、回復してくれることを祈っています。

そんなわけで、もう、休もうと思います。

それでは、皆様、おやすみなさい。