FM・Hi!(76.9)さん「佐藤洋子の週間カバラ占い」

DSC_0638.JPG一昨日、FM・Hi!さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間カバラ占い」。

その内容を、ブログにても、ご紹介させていただきたく思います。

参考になさってくださいね。

それでは、占いの内容です。

〔11月22日~11月28日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)
「感受性が豊かになり、ロマンティックな出来事に出合う暗示です。ただし、26日と満月になる28日には、誘惑に注意が必要となりそうです。女性のリードが、二人の関係を深めるでしょう。明るい未来を信じることが、開運のポイントです。」
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)
「性急に動いた為のトラブルが暗示されており、注意が必要な時期です。特に、25日と27日には、フライングに要注意です。まずは落ち着くことが大切です。冷静に物事を受け止めることで、運気も回復していくでしょう。ドンマイ!」

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)
「心配事は解決し、物事がスムーズに動き出す暗示が出ています。ただし、24日と26日には、無駄足を踏まないよう、注意が必要となりそうです。希望に満ちた将来を強く望みましょう。そうすることで、運気はより上昇していくでしょう。」

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)
「何をしていても、無意味、時間の無駄と感じがちで、忍耐が必要な時期です。特に23日と25日には、空しい気持ちに呑み込まれないよう、注意してください。今は、慎重な姿勢で現状を維持しましょう。チャンスの到来を信じる気持ちが、運気を回復させるでしょう。」

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)
「過去の失敗に学ぶことで、道を開き、運気が上昇する暗示が出ています。ただし、22日と24日には、フェアプレイを心掛けてください。リスクを覚悟した上で、最大限の努力をすることが、運気をより上昇させていくでしょう。頑張って!」
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)
「一見、トラブルに見えることが、実はチャンスであることに気づく暗示です。ただし、23日には、自然の流れに逆らわないようにしましょう。運命の出会いの暗示があります。タイミングを逃さないフットワークの軽さが、開運のポイントです。」

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)
「これまで取り組んできたことが、中途半端な形で終わる暗示が出ており、努力が必要な時期です。特に、22日には、妥協は禁物です。できる限りの努力が必要な時です。試練によって成長しようという心構えがあれば、運気は劇的に回復していくでしょう。」

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)
「楽しみを優先させることが、道を開く暗示が出ています。ただし、満月になる28日には、嬉しいことがあったら、その気持ちを素直に表現することが大切です。楽しむことを罪悪視しないようにしましょう。心を解放させることが、開運のポイントです。」

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)
「目標に向かって、自分を駆り立て過ぎて、燃え尽きてしまわないよう、注意が必要な時期です。特に、27日には、やり過ぎに注意してください。一旦、立ち止まって、自分の周囲を見渡す余裕を持つことが、運気を回復させていくでしょう。」