パソコン教室&passo(あんどぱっそ)さんで、受講中

DSC_0945.JPG

4月12日にオープンした、パソコン教室&passo(あんどぱっそ)さん

何を隠そう、これまで、パソコンcafeスマイルとして、活躍しておられたyummy先生のお教室です。

今日は、新装開店した&passoさんで、パソコンを習っています。

今日のレッスン内容は、佐藤洋子研究室・ホームページの更新と、出張鑑定用フライヤーの作成。

出張鑑定とは、5月から、青葉通り沿いのパワーストーンショップ入耶(いりや)さんで、月に二回、第二第四金曜日に占うときのことです。

時間は、14:00から19:00。

入耶さんで、私は、トライアングル占いで占わせていただく予定です。

トライアングル占いとは、カバラ数秘術・西洋占星術・タロット占いの三つの占いを、組み合わせて占う、佐藤洋子オリジナルの占いです。

入耶さんで、鑑定させていただくのは初めてのことですが、第二第四金曜日のその時間帯に、青葉通りに来られたら、どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいね。

そして、この&passoでのレッスン、これまでも、ホームページを更新したり、佐藤洋子研究室のメニューチラシを作ったりしてきましたが、そのおかげで、お客様も、これまで以上にいらしてくださるようになりました。

お客様が、次のお客様をご紹介してくださることも多々あり、ありがたいことと思っています。

そのためもあり、ただいま、新規のお客様には、約一か月先のご予約から承っています。

お待たせして、恐縮ですが、どうか、よろしくお願いいたします。

それでは、レッスン後半、頑張ります。