カバラ数秘術講座

DSC_0208.JPG明日は、午後5時から、静岡占いの館ミューズで、カバラ数秘術講座を講義します。

初級講座ですが、生徒さんは、すでに、数の意味やイメージをつかんでいます。

数字とは、単なる記号ではありません。

それぞれに意味を持ち、私たちに、いろいろなことを示唆してくれる、大切なメッセンジャーです。

カバラ数秘術では、その数字の神秘をもとに、自分の適性や、生まれてきた意味、恋愛傾向、その他いろいろなことを、知ることができます。

カバラ数秘術を学び始めたはるか昔、私には、その数字が持つ意味が、比較的、すんなり受け入れられました。

ですから、カバラの占い師になろうと思い、カバラ数秘術研究の第一人者・斉藤啓一先生から直接、学び、この静岡の地で、2005年8月に、佐藤洋子研究室を立ち上げました。

斉藤啓一先生が唯一認める、一番弟子の称号をいただけたことは、大変光栄なことです。

後に、静岡占いの館ミューズでも、鑑定士として、お仕事をさせていただくこととなりました。

明日は、そのカバラ数秘術を、静岡占いの館ミューズで、生徒さんにお教えします。

今から、その講義の準備をします。

現在、カバラ数秘術、カバラタロット、ともに、佐藤洋子研究室でも、個人レッスンを受けつけようと、独自の教科書を作成中です。

カバラ数秘術、タロットに、ご興味のある方は、是非、お問い合わせくださいませ。