おやすみなさい(それぞれの成長)

DSC_0959.JPG今日は、月に一度の、女性起業家支援ブラッシュアップセミナーの日でした。

cosmic美保さん主催の、このセミナー、とってもメンバーがユニークです。

ブログアップの許可をいただいていないので、個人を特定できる情報は載せられないのですが、芸術家肌の方あり、スピリチュアルな感性の持ち主の方あり、マルチな才能の方あり、アーティストでありながら、理系も強い女性の方あり、スピリチュアルなカウンセラーを目指す方あり、と、それぞれの個性が、かぶらないところも面白く、本当に勉強になります。

私は、今夜、その中のスピリチュアルな感性の持ち主の方と、セミナー終了後、自宅鑑定室で、お話しの時間を持てました。

その方とは、不思議なご縁でつながっているのですが、私が鑑定室に飾っていた、うすピンクの薔薇をほめてくださいました。

あまり、はっきりした色合いでなく、どちらかといえば、地味な部類に入る色の薔薇を、好んで飾る、私の気持ちをわかってくださることが、嬉しかったです。

さて、セミナーですが、それぞれが、会っていなかった一か月の活動について話すのですが、みな、前回より、進歩しているのが、驚きです。、

私も、僭越ながら、前回には、立ち上がっていなかった企画が二本あり、それについて、ご報告できたことが、感慨深かったです。

しかし、人って、成長できるときは、お互いが影響しあいながら、一気にグループで成長してしまうのですね。

それが、なんといっても、このブラッシュアップセミナーならではの、凄みだと思っています。

実際、私は、このセミナーにかかわりだしてから、テレビ出演のお話しをいただき、実現しましたし、現在も、大きな企画が進行中です。

私一人では、とても、引き寄せられなかった幸運やチャンスが、このセミナーにかかわっていると、「いとも簡単に」、と受け取れるような展開で、訪れるのです。

私が、大切に思うブロガーさんをお誘いしたいと思うゆえんです。

ただ、このセミナー、出席するのに、事前のプレセミナーを二、三回、こなさなければならず、その日程を組むのに、cosmic美保さんも、私も多忙で、なかなか、日をとれないのが、難点です。

でも、きっと、良いものを受け取れるはずなので、頑張って、日程調整しようと思います。

さて、明日も、早起きして仕事です。

それでは、皆様、おやすみなさい。