母の日を祝える幸せ

DSC_0983.JPG昨日は、母の日でしたね。

お祝いの気持ちを込めて、ちょっと、贅沢な夕食を用意しました。

といっても、買ってきて、並べて、大根おろしを作り、天つゆ作っただけなんですが・・・。

いつもより、多めのお寿司に、母は、おなかいっぱいで、苦しそうな顔をしていたような。

私が良かれと思ったこと、皇帝のカードの逆位置みたいに、やりすぎて失敗するパターン多いかも、反省。

その後、お風呂に入るころには、おなかもこなれてようでしたが・・・。

母の日をお祝いできるって、幸せだな;ぁと思います。

父はすでに他界しているため、毎年、父の日は、複雑な気持ちなんですよね。亡き父を思い出し、母と、父の思い出を語り合う日にしています。

そんなこんなで、母の日を祝える幸せに感謝、です。

それでは、皆様、おやすみなさい。