カバラ数秘術の効用

カバラ数秘術を学んでいると、生活のふとした場面で、サインを受け取ることができます。

もちろん、数以外の形でも、天からのサインは、もたらされますが、数によるサインは、非常に具体的で、分かりやすいのが特徴です。

ただし、1から9までの数の意味を把握していれば、という条件がつきますが・・・。

でも、1から9まででいいのです。

二桁でも三桁でも、それぞれの数字を足して、一桁にして考えるからです。

数の意味を、ざっくりとご説明いたしますと、1は開始、2は受容、3は社交、4は堅実、5は変化、6は芸術、7は哲学、8は情熱、9は感化です。

実は、これらの意味を知らなくても、天からのサインを受け取ることは可能です。

たとえば、道を歩いているときに、車のナンバープレートの数字が、「1234」、「3456」などの、増えていく数字だったとしましょう。

そうした数字を観た時、皆さんなら、どんなサインとして受け止めますか?

私は、「行け!」「進め!」と、受け取ります。

逆に、「4321」「9876」などの、減っていく数字だったら、どうでしょうか?

誠に勝手ながら、「ダイエットは順調」とか、「ちょっと、立ち止まれ」などと、解釈します。

それから、ぞろ目、「111」とか「555」なども、何かのサインと受け取れるでしょうね。

その意味を推し量るのには、さすがに、数の意味を少しでも知っておくのが良いでしょう。

「111」は、「出発進行!」。

「555」は、「GO!GO!GO!」で、やはり、「行け!」かな?

ちなみに、私は、奇数が好きですが、皆さんは、偶数、奇数、どちらがお好みでしょう?

私が、占ってきた感じでは、奇数好きは、積極性を、偶数好きは、寛容さを持っているようですよ。

こんな風に、数と戯れていると、毎日、天からのサインを頻繁に受け取ることになります。

それが、かなり的確なんですよ!

カバラ数秘術の効用の一つを、ご紹介しました。

それでは、皆様、おやすみなさい。