FM・Hi!(76.9)さん・佐藤洋子の週間カバラ占い

fmhi1.JPG本日の午後1:47頃、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間カバラ占い」。

その内容を、いつものように、ブログにてもご紹介させていただきたく思いjます。

参考にしていただけますと、幸いです。

今週は、21日に、お月様が新月になりますね。

お月様が21日までは欠けていくので、厳しい内容の方が多い印象です。

警告は、知らないでいるより、事前に知っていた方が有利です。

転ばぬ先の杖になさってくださいね。

それでは、占いのご紹介です。


〔5月17日~5月23日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)
「将来についての希望が現実味を帯びてくる暗示が出ています。ただし、17日と19日には、自分の力だけが頼りとなりそうです。仕事や夢が大きく広がっていきます。目標に向かって、独りでも進んでいくことで、運気はより上昇するでしょう。」

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)
「優柔不断により、チャンスを逃がさないよう、注意が必要な時期です。特に、18日には、誘惑に注意が必要となりそうです。客観的な視点を持ちましょう。そうすることで、運気も回復していくでしょう。」

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)
「力が足りず、大事な場面で実力を発揮できずに悔しい思いをするかもしれません。特に、17日には、打算や不正は厳禁です。現状と自分の能力を、冷静に見つめましょう。そうすることで、運気回復のヒントが見つかるでしょう。」

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)
「守りより攻めの姿勢により、成功や繁栄を勝ち取れる暗示です。ただし、23日には、引っ込み思案は禁物です。やみくもに動くのではなく、知性を駆使しましょう。そうすることで、より運気は上昇していくでしょう。」

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)
「質の高い仕事により、高い評価を得られる暗示です。ただし、22日には、目標を具体化する必要がありそうです。ビジネス、あるいはロマンスが生まれそうです。しっかりとした目標と意思を持つことで、道はより開かれ、運気も上昇するでしょう。」
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)
「生活や行動のリズムが乱れがちで、コントロールに苦労する暗示が出ています。特に、新月になる21日と23日には、物事を大袈裟にとらえがちなので、注意してください。謙虚な姿勢でいることで、運気は回復に向かうでしょう。」

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)
「争いに勝ち、念願のものを手にする暗示が出ています。ただし、20日と22日には、なりふり構わない、強引さを抑える必要がありそうです。自分にとって何が一番大切なのかを考えましょう。そうすることで、運気はより上昇していくでしょう。」

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)
「形だけの付き合い、離れていく友人といった暗示が出ています。特に、19日と新月になる21日には、誤解に注意が必要となりそうです。信頼されたいのなら、まず相手を信頼することです。そうすることで、運気は回復していくでしょう。」

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)
「無益な争いが、良くない結果を生む暗示が出ています。特に、18日と20日には、一貫性に欠ける態度は禁物です。妥協はマイナスではありません。お互いに譲れるところは譲りましょう。そうすることで、運気も徐々に回復していくでしょう。」