赤い薔薇の花、見守ってくれています。

DSC_1118.JPG鑑定室にお花を絶やさないわけは、鑑定室の気を高めた状態を保ちたいからです。

そして、今夜もスカイプ鑑定を行っておりますが、対面鑑定も忘れたわけではありません。

対面のお客様よりも、現在、電話やスカイプのお客様が増えているのは事実です。

なので、夜、夕食のあとは、鑑定室にこもりきりという毎日です。

でも、対面鑑定をご希望のお客様には、サブワークがお休みの日に、ご予約を承っておりますので、よろしくお願いいたします。

対面のお客様を、いつお迎えしても良いように、お花を常に飾っている私です。

今日のお花は、赤い薔薇。

恋愛、結婚運を援護してくれそうな色のお花ですね。

また、情熱的に仕事を進めたい方にもお味方になってくれそうです。

その意味で、私の今を応援してくれているようにも思えます。

お花を飾っていると、心が豊かになっていくような気がします。

実際には、豊かさをもたらしてくれているのは、お花のエネルギーで、自分は何をしているわけでもないのですが・・・。

でも、そのお花を買って、花瓶に飾ったのは私の手ですから、自分が引き寄せた豊かなエネルギーと言えそうです。

何にしても、お花を飾り続けられる、今のお仕事の状態、ありがたいです。

頑張って、良い仕事を続けられるよう、日々、精進いたします。

それでは、次のスカイプ鑑定の時間が迫ってきましたので、この辺で。